この地の歴史も、丸ごと受け入れ超えていく | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



 

自分の中に浮かび上がってくる

傷や感情を癒して

魂に戻るほどに、

 

自然と

過去世のことも思い出されてくる。

 

 

 

 

するとそこには、

やったりやられたりという

ことも思い出されてくる。

 

すると、

善悪と言った二元的な見方に

囚われそうになる。

 

 

 

そんな時に、

高次なる視点から観た

大きな 全体像に氣づかせてもらえると、

一時的に悪に見えることが

大いなる善に繋がってることが

理解でき 腑に落ちた。

 

 

すると、

この地の歴史を丸ごと受け入れ

超えていくための大きな礎となる。

 

 

私たちは過去世においても、

それぞれの立ち位置で、

最善を尽くしてきた。

 

そしてこれからも、

それぞれの立ち位置で、

最善を尽くしていく。

 

 

 

そんな氣づきを与えてくれる

仲間との再会は、

とでも嬉しいことだ。

 

 

 

光よ

我と伴に在れ

 

闇よ

我と伴に在れ

 

大いなるすべてよ

我と伴に在れ

 

我は光の柱となりて

この地を治めん