ハートの奥に在る本来の自己に繋がっていたら、すべては美しく調和して流れていく。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
帰り道、
 
お茶したいなと思い、
Google Mapに「カフェ」と言った瞬間、
右手にこんな素敵なカフェが登場。
 
 
その瞬間、
後にも対向車線にも車はなし。
すかさずUターンして店内へ。
 
このキャッチした瞬間従うのが、
流れに乗る秘訣。
 
 
店内からの眺めもいい感じ。
 
 
 
 
ハートの奥に在る
本来の自己に繋がっていたら、
 
瞬間瞬間、
感じるままに動いて、
すべては美しく調和して流れていく。
 
 
続続きはこちら。