わからないを何とかしようとするのではなく、 わからないのを認め受け入れた。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

ソウルヒーラー、ツインレイセラピスト。
あなたが、源に在る本当の自分、真我に目覚め、大いなる安らぎ、大いなる安心感、大いなる喜びとともに、 この星で人間としての人生を楽しむことができるよう サポートします。

 

 

 

人々の傷や感情や間違った信じ込みを癒し、本当の自分に目覚め、本当にやりたいことを思い出し、それを実現することで、自由で楽しく豊かな人生を創造するサポートをする。

 

そして、そういう人が増えた結果、この星は本来の美しさを取り戻すことができる。

 

これこそが、自分が本当にやりたい事だ。

そのために、人間としてこの星に生まれてきた。

 

そう感じながら、セッションを提供してきた。

 

 

 

 

 

そして、2019年11月、両親との事から自由になったら、いつどこで誰と居ても、そのままの自分で居られるようになって、とっても楽になって楽しくなった。

そして、これこそ自分が分かち合いたい事だと、さらに確信した。

 

 

 

 

 

春ぐらいから、自分が何のかわからなくなり、どうしたいのかわからなくなった。

以前のような、これが本当の自分、これが本当にやりたい事だという感じが薄れてしまった。

 

それを再びハッキリさせるため、ヒーリングし続け、瞑想し続けてきた。

しかし、どうしたいのかわからない、アリ地獄にはまったような状態に、昨日は絶望しそうになった。

 

 

 

 

 

夜中、トイレに行くとき、 わからないを何とかしようとするのではなく、 わからないのを認め受け入れた。

 

そうしたら、 「どうしたいのかは、考えてもわからない。中心に寛いで感じるしかない。 」という、いつもクライアントさんに言ってる言葉を思い出した。

 

今年の春からずっと、瞑想し続けヒーリングし続け、 やり続けて緊張して、感じることができてなかったことに氣づいた。

 

そして、わからないから、焦ってわかろうとして、わからなくしていたことに氣づいた。 

 

 

 

 

 

そして、ハートに手を休めて、手を感じて、胸を感じて、ハートの奥に在る本当の自分に戻っていった。

そうしたら、ハートの奥から輝き出す光が拡がって、体が解れていった。

 

仕事でも、重い段ボールを次から次に目も回る速さで積み上げるから、氣合が入って緊張していて、寛いでなかったし、 朝も早いから緊張していて寛いでなかった事に氣づいた。

 

 

 

 

 

以前、派遣で無線機の修理をしていた時は、忙しい時ほど決して急がず、ゆったりとくつろいで仕事していたことが思い出された。

 

なぜなら、忙しい時ほど急ぐとミスをして、反って時間が掛かるから。

 

逆に、中心に寛いで時間を氣にせずにいると、瞬間瞬間、的確な行動ができ、短時間で終わるから。

 

 

 

 

 

そして、今日は、ハートの奥に在る本当の自分に繋がり、輝き出す光で満たすことを第一に、急がずくつろいで仕事した。

 

すると、いつもよりハイペースで、量も多かったのに、不思議なくらい楽だった。

 

いつもハートの奥に在る本当の自分に繋がり、輝き出す光で満たすことを第一に生きて行こう。