”男の中で真の女性性が目覚めるとき” | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

Facebookで、2年前の今日の投稿した、

男性性と女性性の統合について書いた記事が上がってきました。

 

 

3年前の2019年5月

自分自身のヒーリングをしてる時

第3チャクラの封印が解放され

真の男性性が立ち上がりました。

 

 

 

 

 

その後間もなく

ライカイアマーサさんのクリスタルレイワークのブログを発見しました。

 

当時、マーサさんも、真の男性性が立ち上がるという内容の記事を書いており

それまでたまに目にしていた、キラキラお花畑系のスピなツインレイにはない、リアルな感じを感じました。

 

当時の私は、35年ぶりに長崎実家に戻っていました。

すると、なんと6月に福岡の博多でクリスタルレイワークが開催されるとのことでした。

そして、3日間参加し、とても良かったのでした。

 

中でもショックだったのは、「クリスタルレイワークは、自己実現の先です。」という言葉でした。

 

それまで、二十歳のころから30年以上、精神世界を探究し、未だに毒親との事を超えれてなかった自分は、「何であんたに、そんな事言われなきゃいけないんだ!」と、正直ムッとしました。

でも、それは事実だったのでした。

氣持ちいいくらいにノックアウトされたものでした。

 

 

 

 

 

そして、8月にも、博多でクリスタルレイワークが開催され、3日間参加しました。

最後のワークで、クリスタルレイと統合されたら、どんな感じになるのかを体験しました。

 

終了後、福岡空港に向かい、羽田に飛びました。

翌日から、東京出張ヒーリングでした。

 

3日間のワークだけでも目一杯だった自分は、東京出張中、とても疲れてました。

その間、彼女と会って、一緒にお昼寝した後、

ワーク中に感じたクリスタルレイと統合されたあの感じが、自分の中に起こっていたのでした。

 

 

 

そして、それが大きな支えとなり、2019年11月、毒親との事を癒し切り超えることができたのでした。

 

以来、いつどこで誰と居ても、そのままの自分で居られるようになり、

もちろん、両親と居ても、そのままの自分で居られるようになり

とっても楽になって、自由になりました。

 

セッションも楽で楽しくなって、クライアントさんも増え、行きたい時に行きたい所に行って、したい時にしたい事をして、食べたい時に食べたいものを食べ、彼女ともいろんな所に旅をして楽しんでました。

 

そんな2年前の今日書いた、男にとっての男性性と女性性の統合の話をどうぞ。