溶けてひとつ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
ハートの奥に在る魂に吸収され
全身が魂のあったかい光に満たされている
 
 
これは
愛する人をハグして
愛する人にハグされて
溶けてひとつになってる
あの感じと同じだ
 
 
それが自分の中で起こっている
 
 
 
 
 
 
 
体として現れた自分と魂を
隔てているのは
感情の壁
 
 
感情を癒すことで
魂との繋がりを取り戻す
 
 
すると
魂が感情を癒してくれるようになり
吸収されひとつに戻っていく
 
 
 
 
そして
感情の壁がなくなるほどに
人や動物や植物や自然との間の壁も
なくなっていく
 
 
 
 
 
この世のすべての問題の原因は
 
良い子になろうと
抑え込み蓄積した感情が壁となり
体として現れた自分と魂を
隔てていること
 
 
問題を
なくそうとしてもなくならないのは
感情を癒してないから
 
 
 
一人一人が
感情を癒して
魂との繋がりを取り戻すとき
人や動物や植物や自然との繋がりも取り戻す
 
 
すると
人や動物や植物や自然との間の問題もなくなる
 
 
これが本当の世の建て直し
 
 



ということを書いたあと
近所のカフェにランチを食べに行ったら
外で、数ヶ月ぶりに猫のスーちゃんと再会しました。

以前は、
近づいてきて
撫でてあげると喜んで
すりすりしてくれたのですが

今日はなんと
膝の上に乗ってくれました。

しかも
最初は、爪を立てて痛かったので
そっと抱いて降ろすと

今度は
爪を立てないように
そっと乗ってくれました。


可愛いね〜
いい子だね〜
と撫でていたら
膝の上でくつろいでました。


思わずスマホのカメラを向けたら
ちゃんと見てくれました。




 

この世のすべての問題の原因は、感情の壁によって、魂との繋がりを失っていること。