これまで受けたものが役に立たなかったということは、失敗ではなく進歩です。 | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 
 
 
この星に
愛を分かち合いに来た
仲間たちへ
 
 
こんにちは
 
ご自身でも
感情のエネルギーを感じ
癒せるように
ガイドしながらヒーリングする
 
サトルボディヒーリング
プラクティショナーの
Ambho(アンボー)です
 
 
 
 
 今日は
芦ノ湖に行ってきました
 
その様子は
明日にでもアップしようと
思います
 
 
 
 
 
先日
無料相談を受けていただいた方も
苦しみから抜け出したくて
 
10年以上
いろんなものを
試してこられたそうです
 
 
その間
役に立たないものも
いろいろあったそうです
 
 
 
 
 
カウンセラーやヒーラーなど
セラピストの言うことを
鵜呑みにして信じるのではなく
 
 
自分自身で体験して
役に立つのかどうかを
確かめる必要があります
 
 
 
 
 
そして
役に立たなかったら
残念ですが
 
それは
失敗ではありません
 
 
 
 
 
それは
役に立たないと
わかった
 
いうことは
失敗ではなく
成功への大きな一歩です
 
 
 
 
 
何事も
それが役に立つかどうかは
 
実際に
試してみるしかない
 
からです
 
 
 
 
 
そして
役に立たない
とわかったら
 
他を探せばいい
ということですから
 
 
 
 
 
そうそう
いろんなものを試す中
 
他のプラクティショナーが提供する
サトルボディヒーリングも
数回受けられたそうです
 
 
しかし
テーマについて話たあと
横になってるだけで
 
何をどうしてるのか
全くわからなかったそうです
 
 
 
 
 
それが
いわゆる
サトルボディヒーリングの
やり方なのです
 
 
私も
そのように習いました
 
 
 
 
 
しかし
残念ながらそれでは
本当には癒されないのです
 
 
 
 
 
私も
2008年12月から
半年間
隔週で受けに行きましたが
ほとんど変わりませんでした
 
 
受けてるときは
安心してくつろげるのですが
 
 
ありがとうございましたと
外に出て
バスに乗って
駅に着いたら
 
怖くて堪らない状態に
戻ってました
 
 
 
 
そして
半年間通っても
自分の状態も
目の前に現れる現実も
ほとんど変わりませんでした
 
 
 
 
 
そして
2009年7月
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入りました
 
 
最初の3日間で
チャクラがどこにあって
どんなエネルギーなのか
感じることができるようになりました
 
 
さらに
感情のエネルギーが
どこにあって
どんなエネルギーなのかも
感じることができるようになりました
 
 
さらに
感情を
ハートで受け入れ
一緒に居てあげると
溶けて消えていくのも体験しました
 
 
 
 
 
当時の私は
毎日毎日
激しい恐怖に震えていたし
 
激しい怒りを感じさせる事も
次から次に起こり続けていたので
 
毎日
家に帰ってから
ヒーリングしてました
 
 
 
 
 
当時の自分は
まだまだ
ハートが小さかったので
 
1つの感情を癒すのに
2時間とか3時間掛かってました
 
 
恐怖で夜も眠れなかったので
夜中もヒーリングしてました
 
 
疲れて寝落ちして
また恐怖で目が覚める
 
 
そして
またヒーリングの続きをする
 
 
そしてまた
疲れて寝落ちして
また恐怖で目が覚める
 
 
そして
またヒーリングの続きをする
 
 
そんな感じの
日々でした
 
 
 
 
 
そして
半年が経ったとき
 
ふと氣づいたら
平和な時が増えてました
 
 
 
 
その半年間の体験を語ってるのが
この動画です
 

 
 
 
 
 
そして
2011年3月
トレーニングを卒業した時
人を癒すことも
できるようになってました
 
 
その時
過去の自分のように
苦しんでる人の助けになりたい
との思いで
セッションを始めました
 
 
 
 
 
卒業後は
私も
テーマについて話を聴いた後
ただ黙ってヒーリングするのが
精一杯でした
 
 
感情などのエネルギーを感じ
癒すことについては
自信があったのですが
 
それを
クライアントさんに説明する
自信はありませんでした
 
 
 
 
 
そして
何度か通ってくれる
クライアントさんが
 
私が自分自身を癒して体験したほど
劇的な変化が起こらないのでした
 
 
 
 
 
それを観ていて
何故だろう?
内側に問うた時
 
 
自分自身が
クライアントとして通っていた
半年間の事が思い出されたのでした
 
 
 
 
私自身も
クライアントとして
隔週で半年間通ったのですが
 
ただ横になってるだけで
何がどうなってるのか
何もわかりませんでした
 
そして
精神的な状態も
目の前に現れる現実も
ほとんど
変わらなかったのでした
 
 
 
 
でも
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入って
 
感情のエネルギーを
感じることができるようになり
癒せるようになってからは
 
内側の状態が変わり
同じ事をされても
だんだん影響されなくなり
 
怒りや恐怖を感じさせる事も
起こらなくなってきたのでした
 
 
 
 
 
それを思い出した時
 
クライアントさんが
ご自身でも
感情のエネルギーを
感じることができ
 
それを受け入れ
一緒に居てあげる事が必要だと
理解しました
 
 
 
 
そして
クライアントさんが
ご自身でも
感じる事ができるようになるために
ハートのリハビリをする必要がる
と感じ
 
 
「ハートを開く」
という
ガイド瞑想のCDで
瞑想することを
お薦めしました
 
 
 
 
 
これは同時に
感情で大変な人が
 
ほんの少しでも
くつろげるようになるための
サポートでもありました
 
 
 
 
 
そして
2,3ヶ月経つと
ご自身でも感じることが
できるようになり
 
 
どのように
感情と一緒に居たらいいのかを
ガイドしながら
ヒーリングするようになりました
 
 
すると
ヒーリングの効果も上がり
クライアントさんの変化も
加速していくように
なりました
 
 
 
 
 
サトルボディヒーリングの
トレーニングを卒業し
3年が経った時
 
ハート瞑想
ティーチャートレーニングが
始まる
 
との情報を
受け取りました
 
 
 
 
その時
既に
 
毎日
ハート瞑想をするようになって
5年が経過していたので
 
今さらハート瞑想なんて
必要ないだろう
思ったものでした
 
 
 
 
ただ一つ
氣になったのは
 
クライアントさんが
自分でも
感情のエネルギーを感じ
癒せるようにガイドできるか?
 
という事でした
 
 
 
講師に聴くと
 
イベント5で
ヒーリングできるようにガイドする
 
とのことで
トレーニングに入りました
 
 
 
 
 
そして
ご自身でも感じることができるように
ガイドできるようになりました
 
 
希望される方には
ハート瞑想の個人セッションを
受けていただくと
 
直ぐに
感じることができるように
なられました
 
 
 
 
そして
時は過ぎ
いつの頃からか
 
毎回の
サトルボディヒーリングの
セッションの中で
 
ご自身でも
感じることができるように
ガイドするようになりました
 
すると
みなさんどなたでも
100%
 
最初のセッションの時から
感情のエネルギーを
感じることができるように
なられました
 
 
そして
セッションの効果も
格段にアップし
 
クライアントさんの
エネルギーも
どんどん進化するようになり
現実も変わっていくように
なってきたのでした
 
 
 
 
 
私はなぜ
このようなやり方で
ヒーリングしているのかというと
 
ヒーリングは
本当の自分に目覚める旅の
本の始まりに過ぎないからです
 
 
感情のエネルギーを
感じることができないと
 
感情の奥に隠されている
本当の自分を
感じることもできません
 
それでは
本当の自分に目覚める事も
できません
 
 
 
 
 
感情のエネルギーを
感じることができるようになると
奥に在る光も
感じることができるようになります
 
 
すると
本当の自分が何なのかも
感じることができるようになります
 
そのためにも
ご自身でも
感じることができるように
ガイドしながら
ヒーリングしています
 
 
そして
効果的なヒーリングとなり
早く進化することも
できるようになります
 
 
 
 
 
私は
2017年6月
 
とある事件の後
 
サトルボディヒーリングの
トレーニングを主催してくれていた
ユニティインスティチュートの事務局と
講師の対応に落胆し
 
ユニティインスティチュートを
離れました
 
以来
関わりはありませんでした
 
 
 
 
 
無料相談の後
その方が受けられた
プラクティショナーを
検索すると
何と残念なニュースがありました
 
 
やはり
サトルボディヒーリングも
その程度なのか
 
改めて
感じました
 
 
 
 
 
私自身も
2009年7月
サトルボディヒーリングの
トレーニングに入り
 
2011年3月
卒業した後も
 
何度も再受講しながら
アドバンスなトレーニングにも
参加し続けました
 
 
 
 
しかし
8年参加し続け
癒し続けても
手も足も出ないものが
第2チャクラにありました
 
 
そして
2017年3月
さらに内側深く瞑想するように
導かれました
 
 
それは
対象に氣づいているものに氣づく
瞑想でした
 
 
 
 
 
それは
ハートチャクラを
手放すように導かれ
 
結果的に
ハートチャクラの背後に在る
本当の自分に目覚めるものでした
 
 
その瞑想を始めて3ヶ月後
先に書いた事件が起き
ユニティインスティチュートを
離れました
 
 
それが切っ掛けとなり
ハートチャクラを離れ
さらに内側深く
瞑想することに専念できました
 
 
 
 
 
そして
1年が経った時
 
これまで
それが何なのかも
わからなかったものが
父親への恨みだとわかり
 
 
酷い事をされ続けてきたから
恨んで当然だと
思ってきたけど
 
 
この恨みは
自分の中にある
 
これを
持ち続けるも
癒すも
自分自身の責任だ
 
そう氣づいた時
溶けて消えて行ったのでした
 
 
 
 
 
そして
いつからだったか
 
サトルボディヒーリングの
セッションでも
 
ハートチャクラからではなく
ハートチャクラの奥に在る
本当の自分に繋がるようにガイドし
 
本当の自分が
過去の感情を受け入れ癒すように
ガイドするようになりました
 
 
 
そして
セッションの効果も
格段に上がり
 
クライアントさんの進化も
格段に速くなりました
 
 
そして
大変なことが起こらなくなり
嫌な事も起こらなくなり
 
起こったとしても
ご自身でも癒せるようになるので
セッションを受けなくてもよくなり
卒業される人が現れるようになったのでした
 
 
 
 
 
なぜハートチャクラだと
苦しみから自由になれないか?
と言うと
 
ハートチャクラは
苦しみの原因である
傷や感情や信じ込みと
同じ次元だからです
 
 
通常人は
海面に漂ってるような状態です
 
 
感情の波が来たら
呑み込まれ
溺れてしまいます
 
 
ハートチャクラは
浮き輪のようなものです
 
 
無いよりはマシですが
大きな波が来たら
呑み込まれ
溺れてしまいます
 
 
 
 
 
ハートの奥に在る
本当の自分に戻ると
 
ウィンドサーフィンの
ボードの上に立ったような状態です
 
詰まり
感情の波が来ても
呑み込まれなくなります
 
 
 
そして
ハートチャクラよりも
効果的に
ヒーリングできるようになります
 
 
 
 
 
他のプラクティショナーから
サトルボディヒーリングを受けて
あまり効果がなかった
という方も
 
ぜひ
お試しください
 
 
 
 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

 

現実は

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho
 

 

 
 
ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます

 

 
 
 サトルボディヒーリング
 
傷や感情や間違った信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せにな
本当の自分に戻っていく
 
 

 

 

 

初回限定30分無料相談

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

電話/Skype/Zoomで

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

ご質問にお応えします

 

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

ヒーリングとヒーリングの間に

フォローアップを組み込んで

マインドのバージョンアップをして

継続的に進化していく

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

東京出張ヒーリング

 

偶数月に

東京に行きます

首都圏にお住まいの方

対面で受けるチャンスです

 

詳しくはこちら

 

 

 

Zoom無料お話会
 
セッションに興味がある方
既に受けてる方
卒業された方
どなたでも参加できます
 
毎月第2木曜
20時開催
 
詳しくはこちら
 
 
 

 

 
 
 
 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

山梨県北杜市

全世界対応
​対面/電話/Skype/Zoom

devaambho@hotmail.com