体温計って買ったことないし、風邪で寝込んでも熱なんて計ったことがない。
なぜなら、熱があるかどうかは体感でわかるし、熱が出てるのは免疫機能がウイルスと闘ってくれてるから。
だから、熱が38℃だろうが39℃だろうが、やることは同じ。
それに、熱を計ったら症状が楽になるなんてこともないから、熱なんか計ったことがない。
やることはひとつ。
鼻や喉の違和感といった初期症状の時に、脈で診てくれる漢方のクリニックに受診して、漢方薬を飲むこと。
たったこれだけで、1年半、コロナウイルス騒動とは無縁で自由に楽しんでいる。
あと、最も効果的なのは、
怒りや恐怖や不安や恐れといった
感情を癒し
光で体を満たしておくこと。
これがあらゆる面に対して最強。
そして、何よりコロナ脳の特効薬。
何だか世の中には、熱っぽいとか風邪っぽい状態で不安になって、発熱外来とかPCR検査を受ける人がいるらしいが大馬鹿者。
PCR検査で陽性となっても、症状が楽になるわけではない。
ましてや、単に隔離されるだけで、快復の助けは得られなくなる。
基本的に、西洋医学は風邪すら治せない。
風邪の助けになるのは、古来から在る漢方薬。これは、免疫機能を高め、ウイルスに負けなくしてくれる。
これを知っていたら、コロナウイルス騒動に騙されることもなく、マスクなんてする必要もなく、ワクチンなんて無用の長物でしかない。
そもそも、1年半で99.99%の人はコロナで死んでないのだから。
そして、今や、ワクチンを打ってスパイクタンパクを放出してる人が居るから、対処が必要。
5ALAのサプリや養命酒が助けになる。
