ビーナスライン その3 女神湖 美ヶ原高原 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 

7月26日

四連休明けの月曜日

ビーナスラインを旅した記録

その3です

 

 

その2はこちらです

 

 

 

 

 

 

自然派インド料理

メラ・ナタラジで

ランチを食べ

蓼科湖を散策した後

 

さらにビーナスラインを走り

女神湖を目指しました

 

 

 

 

 

女神湖センターに車を停め

外に出ると

思いの外蒸し暑く

驚きました

 

標高1000mの

北杜市大泉町では

乾いた空氣で涼しかったのに

 

北上し

標高1530mの女神湖の方が

蒸し暑いとは

思いもしませんでした

 

 

 

湖面も波立っており

そんなに感動もなく

 

 

 

蒸し暑かったので

珍しく

ソフトクリームを食べました

 

 

 

食べながら

テラスを散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

さらにビーナスラインを走ります

 

開けた場所に駐車場があったので

停車

 

八ヶ岳が

遠くに観えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにビーナスラインを走り

八島ヶ原湿原駐車場へ

 

駐車場から観える

この山が氣になりました

 

 

 

 

 

 

駐車場の係りの人に訊くと

歩いて小一時間とのことでした

 

ここも蒸し暑くて

とてもその氣にはなれませんでした

 

八島ヶ原湿原も近くですが

またの機会に

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

GoogleMapのナビ用に

購入した

Xperia Ace Ⅱ

 

 

 

快調に

案内してくれました

 

こちらは

回線契約はなく

Wi-FiでWiMAXに接続しています

 

とは言え

WiMAXは

郊外ではほとんど圏外です

 

 

しかし

GoogleMapは

 

オフラインでも使えるように

予めオフラインマップを

ダウンロードしておくと

 

圏外でも

ナビゲートしてくれます

 

 

 

 

そうそう

GoogleMapは

予め当日の目的地をすべて

経由地に設定しておくと

便利です

 

 

 

 

圏外で

新たにルートを検索する際

リアルタイムの交通状況が

反映されないので

 

渋滞が予想されるルートを走る際は

メインのスマートフォンで

デザリングして

交通状況を取得します

 

 

一度

箱根に行った際

時間が余ったので

湘南の海岸沿いをドライブして

八王子へ戻る際

 

圏外のため

渋滞状況が反映されず

大ハマりして大変な目に

遭ってしまいました

 

 

 

 

さらにビーナスラインを走り

道路脇に積み重ねられた

巨石を発見

 

おお!

と思ったら

すぐ先にパーキングが

 

 

 

車を停め

歩いて戻ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

道路下の斜面を歩いて

向かいます

 

 

 

結構急な斜面です

 

 

 

こう言う急斜面を歩く際

立川の太極拳教室で憶えた

歩法がとても役に立ちます

 

 

 

 

 

不思議ですよね

 

 

 

誰かが重ねて置いたとしか

思えませんよね

 

 

 

 

 

 

 

ふと右手を観たら

これまた不思議な巨石群が

在りました

 

 

 

下から観ると

こんな感じです

 

 

 

巨石の真中へ

登っていきます

 

 

 

 

 

 

真ん中に入ると

不思議なエネルギーでした

 

 

 

 

見下ろすと

こんな眺め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな道路脇の

急斜面に降りて行くなんて

普通じゃないですよね

 

 

内側のエネルギーを

探究し続けたら

神社に繋がり

巨石や磐座に繋がるようになりました

 

 

 

 

 

 

駐車場に戻り

奥の展望台を目指します

 

 

 

 

 

 

360度の景色

 

 

 

 

 

 

 

さらにビーナスラインを走ると

この看板を発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車を停め

奥に入っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何も発見でしませんでした

 

 

 

 

 

そして

最終目的地

美ヶ原高原へ

 

 

 

20歳の頃

毎年

体育の日の連休で

信州にツーリングに来てました

 

 

季節柄

霧だったような記憶

 

 

 

 

標高2,000mでも

蒸し暑くて残念でした

 

 

 

 

ちょっと小腹が空いたので

建物内のカフェへ

 

 

 

窓が解放されており

日陰でも蒸し暑く

家の方が涼しいという事を

知るのでした

 

窓の外には

美ヶ原高原美術館

 

 

 

蒸し暑いので

遠くから眺めるだけで

もう充分

 

 

 

 

車に戻ると

可愛い犬が

こちらを観ていました

 

スマートフォンで撮ろうとすると

こんな感じ

 

 

 

 

 

折角

美ヶ原高原まで来たので

ついでに巨石を検索

 

すると

鳴石を発見

 

そこに向かう途中

手前の分かれ道のもう一方を探索

 

 

 

 

 

和田峠農の駅

 

 

ここの景色も

雄大でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
つづく
 
 
 
 

現実というのは

訳もなく起こっている

のではありません

 

 

あなたの現実は

あなたの中のエネルギーによって

作られています

 

 

 

悩みや苦しみや問題を

無くそうとしても無くなりません

 

 

悩みや苦しみや問題の原因である

あなたの中の

傷や感情や間違った信じ込みを癒したら

現実は簡単に変わります

 

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 

 

 

 

 ここでは

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで提供しているセッションは
対面/電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても
受けることができます
 
 

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになる

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション