【感想】母に「ありがとう」なんて、今まで言われたことないのに、初めて言われました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
この記事は
前の記事のつづきです
 
 
前の記事を読んでない方は
先にこちらをどうぞ
 
 
先週
サトルボディヒーリングを受けてくれた
Kさんの感想のつづきです
 
 
 
後はどんな感じですか?
 
 
母との会話が
結構楽になってきました
 
 
おお
この間のヒーリングは
お母さんとのことでしたよね?
 
 
そうです
 
 
どんな感じですか?
 
 
ガンガンガンガン言ってくるんですけど
全然こっちには響かないというか
何言ってるんだろう?
みたいな感じ
 
 
おお~!!
なるでしょ!
 
 
はいはいはい
 
 
避けなくていいでしょ
 
 
そう
そのうち自分で辞めちゃうんですよ
 
 
そうよそうよ!
 
お母さんはお母さんの感情で
反応してるだけなんだけど
 
こっちに反応するものがないと
暖簾に腕押しで
続けられなくなるんですよ
 
 
はいはい
 
上に行ったかな?
横に行ったかな?
みたいな感じです
 
 
そうでしょ
全然当たんないけど
ただ観てる感じ?
 
 
そうですね
 
全然自分に当たらずに
横を行っちゃう感じです
 
 
そうでしょ!
 
自分の中に
傷とか感情がないと
当たんないんですよね!
 
 
はい
こういう事を言ってたんだなと
わかりました
 
 
そうそうそう(^^)
 
 
たまにカチンとする時があるんですけど
前とは全然違うんです
 
 
違うでしょ!
 
 
はい
 
 
ね!
 
カチンとする時は
そこにまだ何か残ってるということ
それを癒せばいいだけですよ
 
 
ほんとね
カチンと来たり
悲しくなったり
ムカつくいてる自分を
癒してあげると
当たんなくなるんですよね
 
 
Ambhoさんは
この事を言ってるんだ!!
と思いました
 
 
そうそう
自分の中を癒してあげると
当たんないんですよね(^^)
 
 
そうなると
相手は暖簾に腕押しに成っちゃうから
続かないんですよね
 
 
こっちが押し返すから
成立するんですよね
 
 
 
でも
こっちはそもそも
もうそこに居ないんですよ
 
 
自分を癒すとどうなるかと言うと
物理的には相手と同じ場所に居るけど
 
自分を癒すと次元が上がるので
エネルギー的には
相手はまだ3階に居て
こちらは4階に居るので
当たらないんですよ
 
だから
相手が言ってることが
横を通ってる感じ
 
相手がグイグイ押してきても
自分はそこに居ないから
相手は続けられないんですよね
 
お母さんが勝手に辞めた後は
どんな感じですか?
 
 
普通にしてますね
 
 
ふふふふ
 
 
普通は
だいたいいつも
「お前は何も聞いてない」
とか言うんですけど
それもないですね
 
 
ふふふふ
 
 
今日なんかも
「朝ごはん食べたの?」と
訊いたら
「食べてない」とかいうから
パンを焼いてあげたら
 
「あら、私のパンも焼いてくれたの?」
というから
 
「そうだよ」
「ココアも入ってるから飲めば」
と応えたら
 
「あら、ありがとう」
って
 
「ありがとう」なんて
今まで言われたことないですよ
 
 
おお!!
スゴイですね!
 
 
Kさんが
パンを焼いたり
ココアを入れたりする時
どんな感じでやってました?
 
 
普通だったかな~
 
 
自然体だけど
よくよく観たら
頭で
してあげなきゃってやってました?
 
 
いや
 
 
違うでしょ
 
 
自然ですね
 
 
自然と
お母さんに
パンを焼いてあげたくなったんでしょ?
 
 
かなあ?
いつもはやんないんですよ
自分のだけなんですけど
 
今回は
何か知らないけど
母の分まで焼いて
ココアも出して
 
 
それ
どこからやったんだろう?
 
 
わからない(^^)
 
 
ちょっと思い出してみて
 
 
その時
どんな氣持ちだった?
 
 
きっと
やってあげようと思ったんでしょうね
 
 
そう
やってあげようと思うのは
どういう氣持ち?
 
 
どういう氣持ち?
 
 
難しい?
シンプルよ
 
ハートに居たんじゃないの?
 
 
そうかもしれない
もしかしたら
 
 
愛から
お母さんに
パン焼いてあげよう
ココア入れてあげようと思たんじゃない?
 
 
ああ
そういう見方?
 
 
うん!
 
だから
ハートの愛からやることって
お母さんは何も知らないけど
お母さんのハートに届くんですよ
 
そうすると
お母さんのハートから
ありがとうって返ってくるんですよ
 
お母さんは何も知らないけど
本当は光だから
そことそこが通じ合うんですよ
 
 
自分がハートに居て
愛で満たしていたら
勝手に起こる訳
 
 
 
 
いつもは自分の分しか焼かないのに
 
自分を愛で満たしていたら
そこにお母さんが居て
朝ごはん食べてないって言ったら
 
自然と
パン焼いてあげよう
ココアも入れてあげよう
ってなるんですよ
 
 
 
そういう風に愛を表現されたら
お母さんのハートに届いて
ありがとうって
返ってくるんですよ
 
 
はあ~
なるほど!!
スゴイですね!!
 
 
スゴイでしょ!!
 
こういうことよ
 
自分が
先ず自分を大事にして
愛して満たしていたらいいって
 
 
そうすると
自然と愛から何かしたくなるんですよ
 
 
やってあげようなんて思って
やってあげた訳ではないですからね
 
 
そういうこと!
 
女性は普通は
結婚したら
旦那さんにしてあげなきゃとか
ご飯作んなきゃとか
 
 
ありました一杯
 
 
子供ができたら
子供の世話をしてあげなきゃ
 
してあげなきゃって
疲れるんですよね
 
感謝されずに
やって当たり前みたいになる訳ですよ
 
 
 
 
 
でも
自分を愛して満たしていたら
自然としてあげたく成る訳ですよ
 
そうしたら
お母さんが
ありがとうなんて言ったことないのに
言ったんですよね
 
 
そうですね
私は
60何年生きてますけど
初めてでした
 
 
ほんとですか
 
 
はい
 
 
それを聴いてどうでした?
 
 
まずビックリですね!!
 
 
ビックリですよね
 
 
何この人とか思いましたね
 
 
思いますよね
 
そしてその事はどうでしたか?
 
 
嬉しかったですね
 
 
そう
それを受けとめるんですよ
 
お母さんにありがとうって言われた
そうしたら
どうしたくなりますか?
 
どういう風に
お母さんと関わりたいですか?
 
 
どういう風に関わる?
 
 
うん
ありがとうって言われたってことは
通じ合ったってことじゃないですか
 
パンを焼いてあげて
ココアを入れてあげたら
ありがとうって言われたら
 
また
何かしてあげたく成りません?
 
 
はい
 
 
ねえ
 
 
そうですね
 
 
だから
愛を表現すると
愛が返ってきて
 
愛を受け取ると嬉しいから
また愛を表現したくなる
 
そんな感じに
循環していく訳ですよね
 
 
 
 
 
それが
施設を利用してる人たちと
起こるのもすごいけど
 
お母さんと起こるのも
スゴイですよね!
 
 
はい
ほんとにビックリしました!
 
 
ねえ!
 
親はね
一番大変な最後の砦ですからね!
 
それが起こってるのは
スゴイですね!
 
そこが変わってくると
どこに居ても
スゴク楽になっていきますよね
 
 
そうだと思います
 
 
いやああ
いいですね~!!
 
お母さんが元氣な内に
そうやって
通じ合っていくといいですね!!
 
 
そうですね~
 
 
 
自分の中に残っていた
傷や感情が癒されて
お母さんとも通じ合えるようになったら
 
人間にとっての
大きな課題終了ですもんね
 
修了するってことは
今度は
幸せな人生が始まるってことですからね
 
生まれ変わるみたいな感じですね
 
 
 
さらに
つづきます
 
 
 
 ここでは

感情を癒し

本当の自分に目覚め

愛に満たされて幸せになり

 

魂の伴侶と再会し

愛しあい高めあうことで

もっと幸せになり

 

本当に望むことを思い出し

愛と喜びと自由と豊かさに満ちた

人生を創造し楽しむことを

サポートしています

 
 

 

 

 

その旅は

サトルボディヒーリングから

始まります

 

その旅を

一緒に始めてみませんか?

 

 

 

 

対面/電話/Skype/Zoomで

世界中どこにいても
受けることができます
 

 2時間 20,000円

 2時間半を超えた場合 25,000円

以降の延長料金は掛りません

最大4時間です

 

セッション日時

(平日・土日祝)※不定休

・10時~(対面or遠隔) 

・15時~(対面or遠隔) 

・20時~(遠隔のみ)

 

お申込みはこちら

 
 

 

 

 

セッションに申し込むかどうか迷う方

一度お話ししてみませんか?

安心して申し込めるように

電話/Skype/Zoomで

ご質問にお応えします

初回限定30分無料相談

 
 

 

 

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

​対面/電話/Skype/Zoom
devaambho@hotmail.com