目覚めるとは、世界の裏側の闇を知ることではなく、内なる闇を受け入れ変容し、本当の自分(光)に目覚 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



『世界の裏側、闇の世界のことを知ることが、真実を知ることだ!』と言ってる人がいるけど、勘違いも甚だしい。

世界の裏側のことは、単なる情報に過ぎず、直接観ておらず聴いてもおらず、触れてもないことは『そうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。』それを鵜呑みにして真実を知ったつもりになるなんて、また別の洗脳に取り込まれているだけ。





そして、最も大切な本当の自分は、感情に覆い隠され眠り込んだまま。

大事なことは、外側に向いていた意識を内側に向け、本当の自分を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒し、本当の自分に戻り目覚めること。

それは、内なる闇を受け入れ癒し光に変容すること。
それは、何千年も続く光と闇の闘いを超えた次元にシフトすること。

その時、世界の裏側の闇も消えていく。




そして、本当の自分は何なのかを知ることで、宇宙を理解することもできるようになるし、神を知ることにも繋がる。


そして、 自分自身を知ることで、人を知ることもできるようになる。