”男にとっての幸せ” | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

Facebookで

1年前の投稿が

上がってきてました

 

ブログを見たら

同じ内容を

アップしてました

 

 

既にそれが

当たり前のようになっている

今よりも

 

当時の方が

そのエネルギーが

伝わってきます


 

 

 

 

そこに至るまでは

こんな感じに進みました

 

 

 

 

 

 

 

大いなるすべてから

男と女にわかれ

 

自分の中で

男性性と女性性が

愛し愛統合されるとき

本当のパートナーが現れる

 

そして

本当のパートナーとの間で

男と女がひとつになることで

大いなるすべてへと

戻っていく

 

そして

大いなるすべてが

体としてこの星で生きて行く

 

それが

この星に

男と女がいる意味