慰謝料を取る? | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



カフェで、女性二人が『慰謝料を取る』ことについて語ってる。

でもね、関係性はお互いに作ってるんだよ。そこに至るまでには、お互いにいろんなことをやりあってる筈。

それを観るのを避けて、相手ばかり責めても、二人の間の問題は未解決のまま。

それは、次の相手に持ち越される。或いは、来世に持ち越しになる。





そもそも、付き合ったり結婚するということは、お互いに本当の自分を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを突つき合い浮かび上がらせるために一緒になるのだから。

それに氣づき、癒すほどに、本当の自分に戻っていき、理解し合い通じ合い、愛し合い、身も心も深く繋がるようになるのだから。





それが、大いなるすべてへと戻るための入口となるんだよ。

それが、この星に男と女がいる理由。