マスクについて | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 
 
 
マスクする根拠は何ですか?
 
 
 
 
 
 
マスクしたら感染を防げる、という論文やデータはありますか?
 
 
 
 
   
 
マスクは法律で義務付けられてますか?
 
 
 
 
 
 
あなたが直接知ってる人で
何人が新型コロナウイルスで亡くなりましたか?
 
 
10人ですか?
20人ですか?
 
 
 
 
 
 
 
いないんですか?
なのになぜマスクしてるんですか?
 
 
 
 
 
 
本当に新型コロナウイルスって危ないんですか?
 
 
 
 
 
インフルエンザは
昨年3,000人以上が
亡くなってます
 
 
でも
新型コロナウイルスは
半年経っても1,000人です
 
 
なのになぜ 
インフルエンザ以上に騒いでるんですか?
 
 
 
 
 
 
オカシクないですか?
 
 
 
 
 
 
そもそも
普通の風邪もコロナウイルスなんですよ
 
 
 
 
 
 
厚生労働省も
 
新型コロナウイルス感染症とは
ウイルス性の風邪の一種です
 
感染している人からの飛沫を防ぐ効果は期待できないので、過信しないようにしてください。
 
マスクは、症状等ある方が飛沫によって他人に感染させないために有効です。
 
一方で、他人からの飛沫を防ぐ予防効果は相当混み合っていない限り、あまり認められていません。
 
と言ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクしてると、低酸素症になって、ヘモグロビンが酸欠になり全身の機能が低下すること知ってますか?
 
 
 
 
 
 
もちろん、免疫機能も低下して、感染リスクも高くなります。
 
 
 
 
 
 
3月の時は、
マスクは予防には効果ありません
マスクは症状がある人がつけて下さい
と菅内閣官房長官も言ってましたよね?
 
 
 
 
 
 
そもそも
マスクを義務付ける法的根拠ありますか?
 
 
 
 
 
 
マスクを強要するのは
基本的人権の侵害ではないですか?
 
 
 

 

 

 
 
自分の中に
反応する感情を癒し
本当の自分に目覚めたなら
 
誰も何も強制することはできない 
事を思い出します
 
 
 
 
もし
頭では
マスクをする必要なんかない 
と思いながらも
人目を氣にしてマスクをするということは
あなたはまだ感情を溜め込み
無意識になり眠り込んでいる
と言うことです
 
 
 
 
 
あなたがもし
マスクをする必要なんかない
と思いながらも
マスクを強要され
マスクをするということは
あなたはまだ
感情を溜め込み
無意識になり眠り込んでいる
と言うことです
 
 
 
 
 
現実と言うのは
あなたの中のエネルギーが
粗とに映し出されたものです
 
 
あなたの中のエネルギーが変われば
あなたの周りの現実も変わります
 
 
その事を
どれだけ真剣に実践するかで
あなたの意識が変わり
あなたの周りの現実も変わります