嫌な人は、愛に満たされて幸せな本来の自己に戻るために現れてくれている。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ
 
 
こんばんは
Ambho(アンボー)です
 
 
生きていると
嫌な人が現れますよね
 
 
職場に
嫌な上司が一人いるだけで
仕事に行くのが嫌になってしまったり
嫌な先輩が一人いるだけで
仕事に行くのが嫌になってしまったり
するものです
 
 
私も
派遣で働いていた時
年下で腕力も自分より弱い社員に
偉そうに意地悪なことをされた時には
世が世ならお前など斬り捨ててやるのに
と言うほどの怒りを抱えていたものです
 
 
弱い癖に
(一対一の個人的な戦いなら絶対に負けないのに)
立場を利用して偉そうにするヤツ
一番嫌いでした
 
 
そして
余りの怒りの激しさに
それを表現することができず
抑えるのに必死でした
 
 
そして
アイツさえいなければ
平和になるに
と思っていたものです
 
 
でも
そういうヤツに限って
いなくならないんですよね
 
 
 
 
 
そういえば
もっと若いころ
社長に理不尽な扱いを受け
こんな会社辞めてやる
と辞めて
他の会社に行っても
そこにも嫌なヤツがいたりしたものです
 
 
そうなると
どうしようもなくなって
絶望したりするものです
 
仕舞いには
外に出れなくなってしまったり
大変な人生でした
 
 
 
 
 
 
そして
体が壊れて死に掛けて
サトルボディヒーリングに出会い
救われたのでした
 
 
そして
ただ自分の中の怒りを感じて
癒すだけで
 
同じようなことをされても
以前ほど怒りを感じなくなり
 
もっと癒されたら
嫌なヤツが近づいてこれなくなったり
別の部署に異動して
会うこともなくなったり
したものでした
 
 
その経験を経て
 

この世界は

内側のエネルギーが

外に映し出されたもの

 

ということを

思い出したのでした

 

 

 

 

 

 

つまり

人生に現れる嫌な人は

自分の中に

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・

といった感情がある

ということを教えてくれている

のです

 

 

 

そして

感情を癒すことで

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻る

ことができるのです

 

 

そして

本来の自己に戻る程に

嫌な人が現れなくなっていきます

 

 

 

 

 

 

でもね

 

人間は

怒り・恐怖・不安・恐れ・悲しみ・嫉妬・恨み・・・

といった感情を感じることを

何とかして避けようとするのです

 

 

そして

いつまでも

嫌な人生を生き続けて

しまうのです

 

 

そして

本当に苦しくて堪らなくなり

それでも諦めず

この苦しみから抜け出すためなら

何でもする

と言う覚悟を決めた時

 

本当に癒されるものに

出会うことができるのです

 

 

 

 

 

だから

人生に嫌な人が現れるのは

祝福なんですよね

 

苦しい最中には

全くそうは思えませんが

 

感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自己に戻る程

そのことに氣づけるようになります

 

 

 

 

 

 

人生とは

不思議なものですよね

 

そして

宝探しのようなものです

 

もっとも忌み嫌うものの中に

最も望んでいる宝物が

隠されている

 

私たちは

エキサイティングなゲームを

自作自演しているのです

 

 

 

 

 

でも

余りにも難しくし過ぎて

ハマり込んでしまって

どうやって抜け出したらいいのか

忘れてしまっています

 

 

そして

輪廻転生の輪にハマり込んで

しまっています

 

だから

こんな風に種明かしして

ガイドするものが

現れたのです

 

 

 

 

 

ですから

人生に嫌な人が現れたら

内側で反応している

感情を癒してあげればいいのdす

 

 

そうしたら

同じようなことをされても

以前ほど嫌でなくなるし

 

もっと癒されたら

嫌な人が現れなくなります

 

 

詳しい説明を聴きたい方は

この音声をお聴きください

 

 

 

実際に体験したい方は

サトルボディヒーリングを

お薦めします

 

 

ここでは

ご自身でも

感情のエネルギーを

感じることができるように

ガイドしながらヒーリングしていきます

 

 

そして

ご自身でも癒せるように

サポートも提供しています

 

 

傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 
 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。