女性にとって一番の宝はハートの奥に在る愛女性性です | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 


女性にとって一番の宝は
ハートの奥に在る愛
女性性です


でも人生のある時期で
それを弱いと勘違いして
抑え込んで
隠してしまったりします


すると
いろんなことが
うまくいかなくなります





その愛を
もう一度取り戻す時
そのやわらかさ
あたたかさの
本当の質を発見します


それが
女性を満たしてくれる時
一人でいても楽で幸せで
誰かといる時も
楽で幸せになります


それを
体験していただく
セッションでした



ありがとうございました