病は氣から | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

恐怖に直面し、受け入れ癒すことから逃げ続ける人ほど、自ら病気を作り出し、西洋医学にすがる。
そして、西洋医学の罠にも気づかない。




病気と言うのは、
怒り・恐怖・不安・恐れといった感情を感じることを避け続けた結果、
抑え込まれた感情が体の中に蓄積され起こっている。


つまり、蓄積された感情によって、氣のエネルギーが病んだ結果が、病氣として目に見える形で現れている。






その原因を癒さずして、薬で症状を抑え込んだり、手術で症状を切り取って、何の意味があるんだろう?




薬で症状を抑え込んでも
原因が癒されてなければ
症状もなくならない

だから
いつまでも
薬を飲み続けなくてはならない

そして
西洋医学の薬は
科学的に作り出されたもので
体にとっては異物

だから
薬による副作用を抑えるために
新たな薬が追加される

いったい
何をやってるのか?



手術で症状を切り取っても
原因が癒されてなければ
他の部位に現れる

そして
またもや
手術で
切り取らなくてはならない

いったい
何をやってるのだろう