日本の守護の中心地 諏訪湖へ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 
 
おはようございます、Ambho(アンボー)です。
 
昨日は、日本の守護の中心地、諏訪湖で、今この時代のシフトが、それぞれが本来の自己に目覚め、愛と光と豊かさに満ちた世界となりますように祈りを捧げてきました。
 
 
 
 
 
一昨日の夜、上着は何を来ていけばいいのだろう?と天気予報を調べたら、雨の予報 でした。
 
これまでどこに出掛けるにも天気予報を氣にしたことがなく、ほとんどいつも晴れでした。
 
しかし、今回は雨か、そう思いながら眠ったのでした。
 
 
 
 
 
しかし、朝起きてみたら、諏訪湖方面の天気予報は晴れになってました。
 
9時半頃に八王子を出発。
 
 
途中、談合坂サービスエリアで、ソフトクリームを食べました。
 
 
 
2007年1月から内側深く瞑想し、
静けさ・安らぎ・平安が自分の中に在ることを発見した後、
 
激しい怒りと恐怖を感じさせられることが次から次に起こり続け、
2008年8月31日に体が壊れました。
 
その後、毎日3食普通に食べてるのに、どんどん痩せていき死にかけました。
 
 
 
その時、
『どんなに頑張っても報われない。人生なんてこんなもの。もう死んでもいい。』
そう思ってました。
 
しかし、『このまま死んだら、来世はもっと大変になる』と感じ、
 
『何でこんなことになってしまったのか、それだけでも知りたい!』と、いろんな事を検索して調べたり、いろんなところに行って答を探しました。
 
そして、いろんな角度から生き方を見つめ直しました。
 
その中で、『冷たいものを食べると、内臓の働きを阻害して、体温が下がり体のいろんな機能が低下する。』と言うのがありました。
 
以来、夏でも冷たいものを飲んだり食べたりするのは止めていました。
 
 
 
 
 
でも、昨日は、昔、西湖のスウェットロッジに参加し続けていた時に、みんなでよく談合坂でソフトクリームを食べていたのを思いだし、久しぶりに食べました。
 
濃厚ソフトクリーム、美味しかったです。昔は巨峰ソフトを食べてたような記憶が、今甦ってきました。
 
毎月のようにファイヤーマンをやっていたのは、もう25年くらい前のことです。
 
もう、過去生の過去生の過去生の過去生の過去生の過去生・・・みたいな感じです。
 
 
 
 
 
なぜ、内側深く瞑想した後、激しい怒りと恐怖を感じさせられることが次から次に起こり、大変になってしまったのか?
そして、そこからどうしたら抜け出せるのかは、
こちらの記事をご覧下さい。
 
 
 
 
 
 
談合坂を出発すると、段々と晴れてきました。
車の中にいたら、上着無しでもちょっと暑いくらいでした。
途中のサービスエリアでお昼を食べ、諏訪湖に到着。
 
 
 
 
 
 

 
諏訪湖に訪れるのは、昨年の2月以来2回目です。
 
前回発見し、感謝と祈りを捧げた初島が正面に観える所に来ました。
 
 
 
 
 
 

 
ここで、今この時代のシフトが 、それぞれが本来の自己に目覚め、愛と光と豊かさに満ちた世界となりますよう、祷りを捧げました。
 
向かい風が吹いており、波もこちらに向かって寄せており、まるで海を見ているようでした。
 
そして、晴れていたので温かく、持ってきていたダウンジャケットの出番もなく、厚手の綿の上着で充分でした。
 
 
 
 
 
水辺から岸の方に戻ると、不思議な場所を見つけました。
 

 
初島に向かって、丸い観客席があり、
 

 
その先にステージがあり、
 

 
その先に、初島が観えるようになってました。
 
 
 
 
 

 
その後、車で諏訪湖を一周。
 
その途中、
今回は日帰りのため、四社すべてを廻るのは無理なので、どこか1ヶ所参拝しよう、どこにしようか?と、ハートに問い掛けると、出てきた答は諏訪大社下社春宮でした。
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 
 

 
こちらでも、今この時代のシフトが 、それぞれが本来の自己に目覚め、愛と光と豊かさに満ちた世界となりますよう、祷りを捧げました。

祷りを捧げてる時、左上から光が降り注ぎ満たされていきました。

 
 
 
 
 
 
その後、すぐ近くに在る浮き島神社へ
 

 
 

 
 

 
今回も、とても清々しい場所でした。
 
祓戸大神をお祭りしてあるので、先にこちらにお参りした方が良かったかも、と前回訪れた時も思ったことを思い出しました。
 
 
 
 
 
背後から呼ばれて振り向くと、眩い光。
 

 
 
 
 
 
万事の石仏に向かって歩くと、氣持ちいい川があります。
 
 

 
しばし川の流れに耳を傾け見つめ
さらに清められるのを感じました。
 
 
 
 
振り向くとこの木々が
 

 
明るくするとこんな感じです。
 

 
わかりますか?
左の木が右の木を抱き締めているように観えます。
 
 
 
 
 
そして、諏訪湖を一周し、再び初島が観える場所へ。

 

 
 
 
 
 
 
 
その後、立石公園へ向かいました。
 
 

 
ここにも芝桜が見事に咲いてました。
 
 

 
ここからも初島が観えます。
 
 

 
昨年来たときは、ここでちょうど夕日を眺めることができました。
 
今回は、残念ながら日帰りなので、夕日はまたの機会にと、帰路に着きました。
 
諏方インターを目指すと、突然目の前に大きな鳥居が現れました。
 
その瞬間、この鳥居は諏訪大社上社本宮へ通じる道だという事を思い出しました。
これは呼ばれている。
そう感じ、寄ってきました。
 
 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
帰りの道中、背後から夕陽に照らされて、氣持ちいいドライブでした。
 
東京都が近づくに連れて、段々と雲が増えてきて、雨が降りだしました。
都内の方は、ずっと雨だったようです。
 
日帰りで行くにはちょっと距離がありましだが、天気にも恵まれ良い旅でした。
今度は泊まりでゆっくり四社詣りをして、温泉にもゆっくり浸かろうと思います。
 
 
 
 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
 
あなたの現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話/Skype/Zoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方へ

 

メールでご相談

されたい方はこちら

無料メール相談

 

電話でご相談

されたい方はこちら

初回限定30分無料相談

 

 

 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

偶数月に東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

みなさんの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 
 
 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン

ディヴァイン・ロータス

 

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。