大津波で文明が崩壊した時を思い出した。光と闇の闘いの終焉。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 
 
いよいよ緊急事態宣言が出されますね。
 
 
 
昨日の朝、目が覚めたとき、
遥か昔、ある文明が大津波に呑み込まれ崩壊したときのビジョンを思い出しました。
 
これは、2009年3月、まだサトルボディヒーリングのトレーニングに入る前に思い出したものでした。
 
当時見えたのは、
自分は大津波を防ぐ大きな扉の操作を担当していたのですが、
何かのトラブルで扉を閉めるのが間に合わず、都市が大津波に呑み込まれ崩壊したのでした。
 
そして、大津波に呑み込まれたあと、負傷した体を引きずりながら、失意のまま生き続けたのでした。
 
大津波は、扉よりも遥かに大きなものでした。扉を閉じていたとして持ち堪えることはできなかったようにも感じました。
でも、防げなかった、という失意を抱えていました。
 
 
 
 
 
 
昨日、再びその時のビジョンを観て、
内側で反応していたエネルギーを感じ
ヒーリングしていく中で、
その失意の意味がわかりました。
 
その文明が崩壊するずっと前から、崩壊が起こることを感じ、それを防ごうと活動してきたのに、防げなかったのでした。
だから、防げなかった、という失意と無力感を感じたのでした。
 
 
 
 
 
 
当時の私は、大多数の人たちのように怒り・恐怖・不安・恐れといった感情を溜め込んでませんでした。
 
だから、大多数の人たちが本質から外れた生き方をしており、崩壊へ向かっていることがわかったのでした。
 
しかし、大多数の人たちが陥っている怒り・恐怖・不安・恐れに呑み込まれた状態を理解することができず、抜け出すことを助けることもできなかったのでした。
 
そのため、それ以降の転生で、自らも怒り・恐怖・不安・恐れといった感情を体験し、今度こそ崩壊を防ごうと誓ったのでした。
 
そして、長い長い年月の中で転生を繰り返し、苦しい人生を生き続け、怒り・恐怖・不安・恐れを体験し、それを超えるためにいろんな修行をしてきたのでした。
 
 
 
 
 

 
それを思い出したとき、
武漢で新型肺炎が発生したというニュースを観た時から感じていた違和感の正体がわかったのでした。
 
ずっと感じていたのは、各国首脳もメディアも実際の状況よりも誇大に発表して、私たちの恐怖・不安・恐れを煽り、経済を破綻させるのが目的のように感じていました。
 
所謂、闇の勢力が動き出した、そんな風に感じました。
ずっと続いている光と闇の闘いです。
 
 
 
 
 
 
しかし、闘いには終わりがありません。
勝っても負けても、遺恨が残ります。
その遺恨が、さらなる闘いを生みます。
 
 
 
 
 

 
私たちは、光と闇の二極を統合し超える必要があります。
その時初めて、『敵などいなかった。』ということを知るのです。
 
そのためには、相手ばかりを見て我を見失っている状態から、意識の向きを変える必要があります。
自分の中に意識を向け、感じるのです。
 
そして、相手に対して感じている怒り・恐怖・不安・恐れといった感情に氣づくのです。
そして、それをハートで受け入れ癒すのです。
 
 
 
 
 

 
怒り・恐怖・不安・恐れといった感情が癒されると、現実が同じままでも、以前ほど大変にならなくなります。
 
さらに癒されると、嫌な人が近づいて来れなくなります。
嫌な人が移動したり、自分がさらに心地いい場所に移動して、会うことが無くなります。
或いは、別人のようにいい人になって、仲良くなります。
 
これを体験したら、現実というのは、自分の中のエネルギーが映し出されたものなのだということを思い出します。
 
すると、現実を変えようとするのではなく、原因である自分の中の感情を癒して、愛に満たされて幸せな本来の自己に戻ればいいのだ、ということも思い出します。
 
これを深めていき、そして、周りの人たちもそれを実践するとき、地域や国や世界も変わります。
 
 
 
 
 

 
私たちは、幼い頃より、
『感情は、よくないものだ。』
『感情を抑え込み、いい子になるのだ。』
という風に育てられます。
 
 
 
しかし、感情は、抑え込んでもなくなりません。
抑え込んだ感情は、魂の光の上に覆い被さります。
成長するに従い、さらにいろんな感情を抑え込みます。
すると、魂の光は、たくさんの感情に覆い隠されてしまいます。
 
 
 
 
 

 
怒りをたくさん抑え込んでいると、怒りを感じさせる人を引き寄せます。
 
引き寄せられた人は、怒りをたくさん抑え込んでいる人に怒りを感じさせることをしたくなります。
 
すると、怒りをたくさん抑え込んでいる人は、相手がしたことについての怒りと、自分の中にたくさんある怒りの両方を感じます。
 
すると、激しい怒りで大変になります。
 
その時、自分の中は見えないので、自分が感じている怒りは全部相手のせいだと思います。
 
こんなに酷い人だから、こんなにも激しい怒りを感じるのだ。
と思います。
 
そして、
『相手がこんなことをしなくなれば、怒りを感じなくてよくなる。』と思います。
 
そして、怒りから相手を変えようとします。
 
しかし、怒りから動くと、相手も怒りで反応してきます。
 
すると、さらに怒りを感じさせる状況になります。
 
これが、光と闇の闘いの原点です。
 
 
 
 
 

 

 
 
 

 
しかし、怒りは、自分の中にある自分の感情なのです。
そして、その怒りから反応するか、怒りを癒して奥に在る本当の自分に戻るかは、自分の責任なのです。
自分で選択することができるのです。
 
そして、怒りから反応するのではなく、怒りをハートで受け入れ癒すとき、怒りの奥に隠されていた本当の自分に戻ることができます。
 
すると、嫌な人や現実も溶けて消えて行きます。
 
結果、現実は自分の中のエネルギーが映し出されたものだという事を思い出します。
 
その時、『敵などいなかった。』という事も思い出します。
 
これが、何千年と続いた光と闇の闘いの終焉です。

 

 
 
 
 

 

 
ここで提供しているセッションは
電話やSkypeやZoomで
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
傷や感情を癒し
本当の自分に戻って
愛・喜び・ワクワクといった
本質に満たされて幸せになっていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

内なる感性を目覚めさせ

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

4月も東京に行きます

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからの

ご質問をお待ちしております

ご質問はメールかコメントで

お氣軽にどうぞ

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

 

Deva Ambho

 

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン 

ディヴァイン・ロータス

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。