目覚めの3タイプ | この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

この星に光を分かち合いに来た仲間たちへ

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む人生を創造する事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

 

3つのタイプ

 

現在、地球にいる人たちは、3つのタイプの人たちがいるようです。

 

その内、自分がどのタイプなのかを知っておくのは大切です。

 

そうでないと、自己嫌悪に陥ったり、自己否定してしまい、苦しむことになります。

 

自分がどのタイプなのかを知っておくと、楽に進めるようになります。

 

 

 

 

 

 

宝探しのゲーム

 

本当の自分とは、無限なる意識・光・愛です。

 

この星は、すべてを忘れ生まれ来て、

 

傷や感情や間違った信じ込みを蓄積してしまい、本当の自分とは正反対になり、

 

そこから本来の自己に戻っていき、本当の自分とは無限なる意識・光・愛だということを思いだしそれを生きる。

 

そんな宝探しのゲームのようなことをする場所です。

 

 

 

 

 

 

目覚めの3つのタイプ

 

本当の自分に目覚めること

それには、3つのタイプがあるようです

 

・本当の分を覆い隠している傷や感情や間違った信じ込みを癒していき瞑想することで、段々と本当の自分に目覚める人

 

・人生のある時期に、何かの切っ掛けで、本当の自分に目覚める人

 

・本当の自分に氣づいたまま生まれてくる人

 

 

 

上の3つのタイプのうち、

1番最初に書いたタイプの人は、古い時代から地球に転生してきた人たちのようです。

 

そして、3つ目のタイプの人は、まだ地球に転生してきて間もない感じの人のようです。

 

2つ目のタイプの人は、その中間、でも、そんなに傷や感情や間違った信じ込みを蓄積していないタイプの人のようです。

 

 

 

 

 

 

自分のタイプを知ることは大切

 

現在、地球にいる人は、この3つのタイプがいるということを知っておくのは大切です。

 

そして、現在、目覚めについて、いろんな人たちが情報を発信しています。

 

その人たちも、この3つのタイプがいるいうことを知っておくのは大切です。

 

 

 

 

 

なぜなら、自分のタイプとは違う人と同じ事をしようとしても、うまくいかないからです。

 

特に、古い時代から地球に転生してきて、たくさんの傷や感情や間違った信じ込みに覆い隠されている人が、

まだ地球に転生してきて間もない人で、人生のある時期に自然と目覚めたような人の話を聞いて真似しようとしてもうまくいきません。

 

すると、その人たちと自分を比べて自己嫌悪に陥ったり、自己否定してしまい、更なる混乱に陥ってしまいます。

 

ですから、この星には、3つのタイプの人たちがいて、自分はどのタイプかを知っておくのは大切です。

 

 

 

 

 

 

宝探しのゲーム

 

本当の自分とは、無限なる意識・光・愛です。

 

この星は、すべてを忘れ生まれ来て、

 

傷や感情や間違った信じ込みを蓄積してしまい、本当の自分とは正反対になり、

 

そこから本来の自己に戻っていき、本当の自分とは無限なる意識・光・愛だと言うことを思いだしそれを生きる。

 

宝探しのゲームのようなことをする場所です。

 

 

 

 

 

この星は、過酷な星

 

しかし、この星は、天国から地獄まで何でもある過酷な星です。

 

そのため私たちは、たくさんの傷つき、たくさんの感情を抑え込んだ結果、たくさんの感情を蓄積してしまいました。

 

結果、傷や感情や間違った信じ込みに覆い隠され、本当の自分とは正反対になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ゲームの難しさ

 

現実は、訳もなく起こっているのではありません。

 

現実は、自分の中のエネルギーが映し出されたものです。

 

傷や感情や間違った信じ込みをたくさん抱えていると、それが現実となります。

 

怒りをたくさん抱えていると、怒りを感じさせることがたくさん起こります。

 

恐怖をたくさん抱えていると、恐怖を感じさせることがたくさん起こります。

 

すると、さらに傷や感情や間違った信じ込みを蓄積してしまい、さらに本当の自分から離れてしまいます。

 

そして、さらに大変な現実を作ってしまいます。

 

転生を重ねるほどに、それは強まり悪循環となっていきます。

 

結果、本当の自分は、無限なる意識・光・愛だと言うことを思い出せなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たち

 

そこで、この無限地獄から抜け出すサポートをするために来た魂たちがいました。

 

しかし、彼らも、すべてを忘れ生まれ来て、たくさんの傷や感情や間違った信じ込みを蓄積してしまい、本当の自分とは正反対になり、そこから抜け足せなくなってしまいました。

 

特に古い時代からこの星に転生してきた人ほど、『ミイラ取りがミイラになる。』というような状態に陥ってしまっています。

 

なぜなら、古い時代ほどまだまだこの星は闇が深く、野蛮なことが多く起こっていたからです。

 

 

 

 

そういうタイプの人たちが、まだ地球に転生してきて間もない人たちの話を聞いて真似をしようとしてもうまくいかないようです。

 

その場合は、現実に現れる出来事について反応している傷や感情や間違った信じ込みを癒すことで、段々と本来の自己に戻っていき、段々と目覚めていきます。

 

そして、本当の自分は、無限なる意識・光・愛だと言うことを思いだして行きます。

 

そして、それを生き、それを分かち合えるようになっていきます。

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからのご質問をお待ちしております

ご質問はメールでお願いします

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

Deva Ambho

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン 

ディヴァイン・ロータス

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。