たそかれどき | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ

 

 

こんにちは

Ambho(アンボー)です。

 

最近、近所に

いい感じのカフェを発見しました

初めて行ったとき

『君の名は。』が流れてました。

 

八ヶ岳へ新築の物件を見に行く直前

移住の切っ掛けとなった映画

が流れているとは

不思議な感じでした。

 

 

 

後半部分が流れていたんですが

劇場でオンタイムで観ていたのに

 

その後も

DVDで2回くらい観ていたのに

 

氣を抜くと

涙が溢れそうになるシーンが

いくつもありました。

 

そして

心に響くメッセージも

 
 
 
 
 

 

そして
2回目に行ったときは
時間帯が違っていたためか
前半部分が流れてました。
 
訊くと
オーナーさんのお氣に入りで
いつも流してるそうでした
 
しかも
全然飽きないとのこと
 
確かにそうかも

 

 

 

 

 

 

この映画を観ていて氣づいたのですが

 

昨年後半からの怒涛の進化の背景に

夕日を見に行っていたことが

とても大きく関係していた

 

そんな風に感じます

 

 

 

 
 

 

昨年8月

購入して1年ちょっとの

エアコンが故障

 

そして修理を頼むも

信じられない不手際で

直らず

 

しかも

合計4回も来てもらい

最終的には

昨年のバージョンの新品に

無償交換してくれることに

なったのでした

 

 
 
その間、1か月くらい
調子の悪いエアコンを
騙し騙し使ってるとき
 
ふとした切っ掛けで
朝、窓を全開にして
朝日を観るようになり
 
そして
夕日を見に行くように
なったのでした
 
 

 

 
 

 
天気が良くて
午後のセッションがない日には

ほぼ毎日のように

 

近くの森園公園か

ちょっと離れた

コーヒー屋 なみのうお

に行ってました

 
 
 
 
 
 
おそらくそれが
意識の進化に役に立っていた
そんな風に感じます
 
 
 
 

 

 
たそかれどき
昼と夜の間には
 
何か不思議な時空が
存在する
 
それは
次元の隙間のような
何とも言えない不思議な感じ

 

 

 
 
 

 
みなさんも
機会があれば
ぜひ
たそかれどきを

楽しんでみてください

 

 

 

 
 

 
そう言えば
最近新しく作った
ホームページ
 
そこに使った写真は
たそがれ時のものが多かった
 
それもまた
次元と次元の隙間
 
意識の進化の
象徴なのかも
 
 
 
 
 
本当の自分を覆い隠している
傷や感情や間違った信じ込みを癒し
本当の自分に目覚め
愛に満たされて幸せになる
 
そして
内なる女性性と男性性が目覚め
育まれ統合されるとき
真のパートナーが現れる
 
 
 
そして
真のパートナーどの統合が
起こるとき
 
大いなる源へ戻り
この星の次元を超える
 
 
 
それが
毒親とのことを超える
ことに繋がったのでした
 
 
 
 
 
本当の自分を忘れ生まれ来て
本当の自分とは正反対になり
 
そこから
本当の自分を覆い隠している
傷や感情や間違った信じ込みを癒し
本当の自分に戻っていく
 
 
 
この星は
そんなことを楽しむ星
 
その旅のガイドを
させていただくのは
この上ない喜びです
 
 
 
隠されていた光が 
再び体を超えて輝きだす
 
それは
何とも言えず
素晴らしい瞬間なのですから

 

 

 

 

 

 

 
ここで提供しているセッションは
世界中どこにいても受けることができます

 

 
 

セッションに興味があるけど

申込むかどうか迷う方

一度お電話でお話ししませんか?

初回限定30分無料相談

 

 
 
過去の傷や感情や信じ込みを癒し
愛に満たされて幸せな
本来の自己に戻っていく

 

 

 

本氣で変わりたい人へ

マインドのバージョンアップをして

継続的に加速し進化していく

本氣で変わりたい人のための継続セッション

 

 

 

自分でも感情を感じ

癒せるようになるために

ハート瞑想の個人セッション

 

 

 

首都圏の方にお会いできるのを

楽しみにしております

東京出張ヒーリング

 

 

 

 

みなさんからのご質問をお待ちしております

ご質問はメールでお願いします

devaambho@hotmail.com

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

 

現実というのは
訳もなく起こっている
のではありません
 
現実は
あなたの中のエネルギーによって
作られています
 
 

 

悩みや苦しみや問題を
無くそうとしても無くなりません
 

原因である

あなたのエネルギーが変われば

現実は簡単に変わります

 

それは

映写機の中のフィルムが変われば

スクリーンに映し出された映像も変わるくらい

シンプルで簡単なことです

 

 

 

あなたも過去の傷や感情を癒して

愛に満たされて幸せな

本来の自分に戻りませんか?

 

 

いつも応援しています

 

愛と感謝と共に

 

Deva Ambho

 

初めての方へ メニュー お客様の質問 お客様の感想 お問合せ セルフケア プロフィール

 

 

 

ホームページは

こちらです

ヒーリングサロン 

ディヴァイン・ロータス

 

全国対応
​対面/電話/Skype/Zoom
長崎県大村市

devaambho@hotmail.com

 
 

 

 

サトルボディヒーリングはこれまで、

ニュージーランド、カナダ、北海道、岩手、仙台、栗原市、水戸、鹿島、神栖、古河、常総、松戸、流山、千葉、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、秩父、江戸川、台東、練馬、港区、品川、目黒、恵比寿、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、名栗、青葉台、町田、横浜、川崎、横須賀、相模原、鎌倉、長野、名古屋、春日井、大府、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、奈良、三重、岡山、高知、今治、山口県、周南市、福岡、大宰府、長崎、諫早、大村、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。