写真アップは、セブンイレブンのdocomo Wi-Fi | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
こんにちは、Ambho(アンボー)です。
 
JAFの更新にセブンイレブンに来ました。
 
そのついでに、docomo Wi-Fiで、スマートフォンに溜まった写真をアメブロにアップしました。
 
長崎に移動するに際して、
固定回線を止めて
WiMAXにしたのですが
 
アメブロに写真をアップするのに時間がかかり、エラーも多発します。
 
docomoの回線だとあっという間に容量オーバー。
 
そのため、セブンイレブンに寄った際にdocomo Wi-Fiでまとめてアップしています。
 
1つの記事にまとめてアップして、
その記事は下書きのまま保存。
 
記事に使うときは、
その記事を複製して
文字を入力しています。
 
 
 
 
 
冒頭の写真は、昨日、お気に入りのカフェ、コーヒー屋なみのうおさんでランチしていた時の写真です。
 
天気予報では、一昨日からずっと雨の予報でした。
 
昨日は、予報を覆して朝から晴れ。
 
 
その日は、佐世保のパワーストーンショップ レムリアンタイムのYさんとランチの予定でした。
 
 
お陰様で、氣持ちいいい天気で、日当りのいい店内は暖かく、上着を脱いでも汗ばむほどで、シャツの袖をまくる程でした。
 
 
そして、不思議な雲が次々と通り過ぎていきました。
 
 
そして、会話が弾み、あっという間の2時間でした。
 
不思議なお話しも聴かせていただき、この星に愛を分かち合いに来た仲間だなと言う感覚がさらに深まる時間でした。
 
 
 
そして、私たちがお店を出るころには、雲が覆ってきて、長崎医療センターを過ぎたあたりからは本降りの雨となりました。
「なみのうおさんでランチの予定なのに、雨で残念だな。」
と思っていたのですが、
 
ちょうど私たちのランチタイムに合わせて、晴れてくれていたようでした。
ありがたいことです。