精神論なんかもういらない♪ 根性論ももういらない♪ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

いい人になる、
他人を恨んだりしちゃだめ、
ジェラシーもだめ、
弱音を吐くな、強くなれ、
そんな精神論は、
自分を否定して拒絶して、
金メッキして誤魔化すようなものです。
 
一時的には役に立つように見えて、実際は何の役にも立ちません。
そういうのは、昭和の遺物です。
 
 
 
 
 
悪かったり、
ダメだったりする自分を受け入れる
恨みを受け入れる
ジェラシーも受け入れる 
弱さも受け入れる
ただそのままの自分を受け入れる
そうすることで、癒されて、
中から本当の自分が光輝きだします。
それこそが、本当に必要なことです。
 
金メッキを辞めて、
汚れをキレイに落としたら、
純金だったことを発見する(思い出す)のです。