天国は、今ここ、この胸の内に。そして、それがこの世界に現れる。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



天国は、
どこか遠くに在るのではなく、
死後の世界に在るのでもなく、
今ここに。


それは、
この胸の内に
たくさんの傷や感情や間違った信じ込みの奥に在る。






たくさんの傷や感情や間違った信じ込みを癒したとき、
そこに光、愛、喜び、豊かさ、が在る。

すると、それが現実世界に映し出される。

その時、この世が天国になる。






それを発見するとき、
地獄もまた、
自分自身の中にあった
たくさんの傷や感情や間違った信じ込みが現実世界に映し出されたものだったとがわかる。






地獄を作り出していたのが自分なら、
天国を造り出すことができる。
すべては、自分次第。



それを思いだし生きること
それが神へと通じる道。