景気とは、私たち一人一人の心のあり方を表しているに過ぎません。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
景気というのは、シンプルに『どれくらいのお金が世の中に循環しているか。』ということに過ぎません。
 
流れるお金の量が増えるほどに景気は良くなり、流れるお金の量が少なくなるほどに景気は悪くなります。
 
不安や恐怖からお金の流れを止める人が増えれば景気は悪くなり、喜びや感謝からお金を喜んで払う人が多くなるほど景気はよくなります。
 
 
 
 
 
 
つまり、景気とは私たち一人一人の心のあり方を表しているに過ぎないのです。
 
ですから、景気が悪いと恐れるよりも、その恐れが自分の中にあることに気づいて、認めて、受け入れて癒すことが大切です。
 
そして、恐れが癒された後、さらに深いところに在る安心、喜び、感謝に繋がり、満たされて幸せで在ることが大切です。
 
 
 
 
 
景気が私たち一人一人の心のあり方を表しているという事について詳しくは、こちらの記事に分かりやすく書いてあります。
 
 
 
 
自分自身が提供しているものの価値に気づいて、認めて、受け入れることはとても大切です。
 
それが、周りの人たちが提供しているものの価値に気づいて、認めて、受け入れることに繋がります。
 
すると、提供しているものへの感謝の印のお金を受けとることができるようになります。
 
そして、受け取ったものへの感謝の印のお金を喜んで払えるようになります。
 
すると、みんなの間にたくさんのお金が循環して、みんなが豊かになります。