スネたりイジケたりするような別人格が現れたら | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

昨日紹介した、こちらの記事で、
 
 
「ありがとう」と唱え続けることで、潜在意識をクリーニングする方法についてお伝えしました。私自身、12月10日から実践してきて効果を感じたのでご紹介しました。
しかし、場合によっては副作用があるようなので、ここに書いておきます。
 
 
 
 
実は、先日の東京出張中、古くからのお友だちが初めてサトルポディーヒーリングを受けてくれました。その後、大戸屋で一緒にご飯を食べている時に、マイブームだったこの本をご紹介しました。
 
そして、その方も「ありがとうございます」「愛してます』と呟いてたら、自然に気分が軽くなり、ハートで呼吸する時と同じ効果があったそうです。
でも、その後、「そんなの呟く気になれない」って別人格がブーたれているような感じになったそうです。
 
つまり、「愛してます」で、ハートの奥の愛に繋がることでいい感じだったのが、その後、表層にあった感情や間違った信じ込みが反応して、別人格のようなものとして浮かび上がってきたのです。
 
 
 
その場合、既に自分でも感情を癒せるもなら、感情がどこにあるのかに気づいてあげ、それがそこにあるのを認めてあげ、ハートで受け入れてあげると溶けて消えていきます。
なので、再び、愛してますと唱え続けることでハートの愛に繋がり満たされることができます。
 
 
 
しかし、まだ自分では感情がどこにあるのかわからなかったり、どこにあるのかわかっても自分では癒せない場合は、苦しくなってしまうので、ありがとうと唱え続けることはやめた方がいいかもしれません。
もしかしたら、そのまま唱え続けることで楽になるかもしれませんが、自己責任でお願いいたします。