古くから地球にいるライトワーカーは、壮絶な過去生によって自らの能力を封印しています。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

今日は、ライトワーカーの仲間が、電話で二回目のサトルボディヒーリングを受けてくれました。

 

1回目のヒーリングで封印が解放された後、

エネルギーが大きく流れだしたことで、

これまで隠されていたものが浮かび上がってきていました。

 

 

古くから地球にいるライトワーカーは、壮絶な過去生によって自らの能力を封印しています。

 

でも、そのすべてを深い気づきの視点から見つめ、

すべてを受け入れるとき、

そのすべてを笑いに変えることができます。

そうなると、自由が始まります
光のままに生きることができるようになります。

 

そんなことを観させていただいたセッションでした。
ありがとうございます。

 

 

過去生からのカルマの解放ヒーリング
(サトルボディヒーリング)

このセッションは、世界中どこにいても受けることができます。
お申込みはこちらからどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7218c9f7369475