その空虚さにくつろぐとき、新しい何かが始まるのを感じます。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。

(画像は、こちらからお借りしました。)

 

今回の水星逆行の総仕上げか、一昨日から昨日に掛けて、大きなカルマが浮かび上がってきました。

そして、それらが抜けた時、真っ新で何もないところに出ました。

 

 

それはまるで、これまで築きあげてきたものがすべて無くなってしまったかのような空虚さでした。

同時に、その空虚さに一抹の不安も感じました。

 

 

しかし、その不安と共に空虚さにくつろぐとき、新しい何かが始まるのを感じます。

 

 

 

 

 

 

このようにして私たちは、新しい次元へとシフトします。

意識の進化は、螺旋のように上昇していきます。

 

それは、1、2、3・・・と順番に上がっていって、9の次に0に戻るようなものです。

その時マインドは、「何もなくなってしまった。」と不安になりますが、マインドには見えないところで桁上がりして10になっています。

 

 

しかし、大きなものが浮かび上がってきた時、それを認めず受け入れず、再び川底に沈むまでただじっと耐え忍ぶだけなら、そのステージでの学びは終了しません。

すると、同じステージをもう一週してしまいます。

 

 

私たちは、新しい次元にシフトするか、留年して同じ次元をもう一回やり直すか、選択することができます。

 

 

 

 

 

また今回の大きなカルマが癒される過程で、新しい発見や氣づきがありました。

またちょっと信じられないこともありました。

その事について詳しく書いておこうと思います。

 

もしかしたら、同じような体験をしている人の役に立つかも知れませんから。

 

 

 

 

今回は、体のあちこちに肉体的な痛みや違和感としても現れ、久しぶりにシンドイ体験でした。

そうなると、それまでの快調な感じが嘘のように、ドーンと重くなって暗くなってしまいます。

 

 

 

でも、『それは自分ではなく、それに氣づいているのが本当の自分』だという事に氣づくなら、ハートの奥からあたたかい光が拡がり始めます。

 

 

すると、その光が、体のあちこちに浮かび上がってきたものを受け入れ、癒してくれます。

 

 

肩、腕、胸、肋骨の内側、下腹部にあったものが、ゆっくりと癒されていきました。

 

 

 

 

 

しかし、第1チャクラの前側に浮かび上がってきたものは、一向に癒される気配がありませんでした。

他のものとは違い、全く変化を感じませんでした。

 

 

その時、『仙骨』と閃きました。

横向きになり仙骨に触れるといい感じ。

しばらくして仰向けになると、さっきまで全く変化しなかったものが解れてきていました。

 

 

それを観て、第1チャクラの前側のあの感じの塊は、後ろ側(仙骨)で固められたエネルギーの反映だと感じました。

パラボラアンテナで集められた焦点のようなもの。

新しいカラクリを発見した嬉しさを感じました。

 

 

そして、そのまま触れ続け、また変化が無くなったところで、再び横向きになり仙骨に触れる。

これを繰り返している内に、仙骨の働きを感じました。

呼吸に合わせて仙骨が動くことで、大地からのエネルギーを受け取ることができるようです。

 

 

逆に、何かのカルマで生命エネルギーを抑え込むような感情や間違った信じ込みがあると、仙骨が動かないように固めて、エネルギーレベルを小さく抑えるようです。

 

 

第1チャクラの後ろ側のエネルギーが緩むにつれて、仙骨が動きを取り戻し、大地との繋がりを取り戻すのを感じました。

そう、しっかりと大地に根を張る感じです。

 

 

そして、第1チャクラの前側の違和感も癒されていきました。

 

 

 

 

 

ハート、第3チャクラ、第2チャクラ、第1チャクラに出ていた反応はすべてスッキリと癒され軽くなりました。

通常のヒーリングだと、これでお終いです。

 

 

でもこれだけだと、以前と同じフィルターを通して自分や人や世界を見て、以前と同じように反応してしまいます。

すると、以前と同じような人生を作り続けてしまいます。

それでは、もったいないことになってしまいます。

 

 

 

 

 

サトルボディヒーリングでは、自分や人や世界を見るフィルターや、自動的に同じように反応してしまうプログラムを読み解き解放します。

すると、真っ新な在り方に戻り、新しい人生が今この瞬間から始まります。

 

 

こういったフィルターやプログラムは、第5チャクラのリングにあります。

 

 

第5チャクラには、5本のリングがあります。

首の一番下にあるものを、第1リングと呼びます。

下から順番に、第2リング、第3リング、第4リングと呼び、

一番上を第5リングと呼んでいます。

 

 

第1リングは、第1チャクラのエネルギーを自動的にコントロールしています。

第2リングは、第2チャクラのエネルギーを自動的にコントロールしています。

第3リングは、第3チャクラのエネルギーを自動的にコントロールしています。

第4リングは、第4チャクラのエネルギーを自動的にコントロールしています。

第5リングは、第5チャクラのエネルギーを自動的にコントロールしています。

 

 

 

 

 

第1チャクラのエネルギーをコントロールする第1リングに触れると、

井戸の中に龍が封じ込められていました。

そのプログラムを解放すると、龍が天と地を繋ぎました。

 

 

4月10日の大きな癒しの切っ掛けとなった埼玉県飯能市にある富士浅間神社から始まって、龍に纏わる神社に次々と導かれていました。

また、神道に詳しい方から龍神に纏わるメッセージを次々に受け取っていました。

しかし、自分自身ではそういうエネルギーを感じていなかったので、不思議でした。

 

 

 

 

 

第2チャクラのエネルギーをコントロールする第2リングに触れると、

安全な身近の人だけに開くようにリミッターが掛けられていました。

 

それは、古い時代に於いては自らの身の安全を保つために必要でした。

しかし、今となっては、自らのエネルギーを抑え込むことにエネルギーを費やし、余分なエネルギーを浪費するだけでした。

結果、必要な人に繋がることができなくなっていました。

 

そのプログラムを解放し、多くの人へ開いていきました。

 

 

 

 

 

第5チャクラのエネルギーをコントロールする第5リングには、

すべての窓と戸口を固く閉ざし隠遁するプログラムがありました。

 

これもまた、過去生で真理を伝えた際に投獄され処刑された時に持ったプログラムでした。

そして、その後の転生では、このようにして隠遁することで、身の安全を保ちながらひっそりと活動していたのでした。

 

しかし、今の時代となっては、もうその必要は無く、反ってエネルギーを浪費し、必要な人に届けることができないだけでした。

 

このプログラムも解放し、多くの人へと開いていきました。

 

 

 

 

 

そして、各チャクラのエネルギーをコントロールするプログラムから自由になった後、各チャクラのエネルギーを新しい在り方にバランスしていきました。

 

 

ハートは愛に満たされ、すべての方向に拡がって行きました。

そして、中心が定まりました。

 

 

第3チャクラはパワーに満たされ、すべての方向に拡がって行きました。

そして、中心が定まりました。

 

 

第2チャクラは喜びに満たされ、すべての方向に拡がって行きました。

そして、中心が定まりました。

 

 

第1チャクラはバイタリティーに満たされ、すべての方向に拡がって行きました。

そして、中心が定まりました。

さらに地球の中心へと繋がり、しっかりとグランディングしました。

 

 

 

 

 

そして、一夜明けた今日、スッキリと軽くなって、空っぽでした。

あまりにも空っぽで、これまで築き上げてきたものがすべて無くなったかのようでした。

その空虚さに、不安を感じるほどでした。

 

 

しかし、その不安にただ氣づいておるだけで、自然と溶けていきました。

 

 

そして、真っ新で何もないスペースにただくつろぐことができました。

 

 

するとそこから、新しい何かが始まるのを感じます。

 

 

ふとルミナ山下さんの宙模様を見ると、

 

水星は現在、しし座を逆行中。

18日さそり座で迎える上弦の月のころ、順行に戻ります。

18日は、ひとつの転換日、突破口になるでしょう。

 

とありました。

 

またもやシンクロ。

 

不思議なものです。

 

 

 

 

過去生からのカルマの解放ヒーリング

感情を刺激される出来事を使って、あなたの魂を覆い隠しているカルマ(感情や間違った信じ込み)を癒します。

結果、あなたの魂が輝き出し、その光があなたが本当に望む人生を創造する原動力になります。

一人一人が魂の輝きを取り戻し、それを表現し分かち合う時、お互いにサポートしあい高め合う世界が創造されます。

その時、この世界は最も美し世界になります。

このセッションは、世界中どこにいても受けることができます。

お申込みはこちらからどうぞ。

 

 

 

 

 

ハート瞑想

意識の進化の旅は、自分の内側を観て聴いて触れて感じることから始まります。

それができないなら、意識の進化は始まりません。

ハート瞑想では、あなたが自分で内側を観て聴いて触れて感じるようにガイドします。

そして、自分でも癒せるように一つ一つ丁寧にガイドします。

すると、あなたの意識の進化は驚くほど加速します。

このセッションは、世界中どこにいても受けることができます。

お申込みは、こちらからどうぞ。

 

 

 

初めての方へメニュー ●感 想 ●質 問 ●ご予約・お問合わせ ●プロフィール

 

 

 

全世界対応(Skype/電話/Zoom)

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
長崎県大村市
mail devaambho@hotmail.com  
tell 090-5768-7524   

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)

 

 

このセッションはこれまで、

カナダ、北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、木更津、大宮、川越、栃木市、江戸川、台東、練馬、港区、品川、

目黒、世田谷、杉並、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、岡山、福岡、大宰府、長崎、佐世保、

などにお住まいの方たちに受けていただいております。