コーヒー屋 なみのうお | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

Googleマップでcafeを検索して、氣になっていたカフェ、

「コーヒー屋 なみのうお」さんに行ってきました。

 

こちらのお店は、こんな感じに海に面した美しい場所にあります。

 

 
目の前に拡がるのは大村湾。
ちょうど琵琶湖と同じくらいの大きさで、

北側の一部のみが外海に繋がっているだけなので、

海と言っても波は殆どありません。

 

 

お店を道路から観たらこんな感じです。

 
 
そして、お店の奥に、こんな感じのカフェがあります。
 
 
窓が開け放たれ、心地いい風が吹き抜けていました。
この景色と、通りから観た外観のギャップが、
知る人ぞ知る穴場な感じでいい感じです。
 
席に座るとこんな感じ。
 
 
いいですよね~。
 
こうして海を眺めてるだけで癒されます。
この心地よくぼ~とした感じ、とっても大切です。
 
そして、ゆったりとした海を眺めながら、
二人並んで座って、
たわいもない会話を楽しむのもよさそうです。
 
 
 
カウンターの天板は、こんな感じ。
 
 
おそらくこんな感じを出すように塗装されたのでしょう。
思わずシャッターを押したくなりました。

 

土日は、ランチがあります。
メニューは、カレーとホットサンド。
 
 
何と言うか、このお店の雰囲気にピッタリな感じで美味しいです。
昔、「美味しんぼ」良く読んだんですが、
食べ物の表現はまったくダメですね~。
 
左手を観るとこんな感じ。
 
 
右手は、先にいらしていた方たちが席を立った隙に撮影。
 
 
この後すぐに他のお客さんが。
いいタイミングで撮影できました。
 
 
ゆったりくつろいでいると、
目の前にヨットが。
 
 
 
こちらの入り口には、
たくさんの種類のお握りやお惣菜が並んでいました。
 
 
外に出た後、目の前の海をのぞきこむと、
その透明さにびっくり。
 
 
そして程なく、目の前を飛行機が飛んでいきます。
 
 
長崎空港に着陸する飛行機でしょうか?
それにしてはちょっと高度がありすぎかと。
 
 
 
 
コーヒー屋 なみのうお

長崎県大村市日泊町1582−5

8:00~19:00

月曜定休

0957-53-7031