【追記あり】答はあなたの中に在ります。 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 
 

ここでは、いろんな事を語ります。

セッションの中では、さらに詳細なことを語り、それを体験できるようにガイドしていきます。
 
 
どうか私が語ることを、頭で聞いて鵜呑みにして信じないでください。
それでは、単にあたまに知識を詰め込むだけで、何の役にも立ちません。
 
 
 
頭を脇に避け、ハートで感じてください。
そしてもし、あなたのハートに響くなら、それを実際に体験してみてください。
 
そして、結果何が起こるのかに氣づき感じてください。
その時初めて、あなたは知っていると言うことができます。
 
それを続けることで、あなたの中に在る答を見つけることができます。
すべてのものをあなたの中に在る答を指し示す指として使うことができます。
 
 
 
 
 
私自身も、ハートで感じて、響くものを実際に体験して来ました。
 
結果、
現実というのはどのように作られているのか?
本当の自分とは何なのか?
が明かされてきました。
 
 
 
 
ここでは、私が体験を通して得たものを分かち合っています。
そして、私はすべてを知っている訳でもなく、ただ経験を通して今そうだと感じること、内なる源泉から湧き上がる事を語っているだけです。
 
ですから、私が語ることを、頭で聞いて鵜呑みにして信じないでください。
そして最も大切なのは、あなたがあなたの中に在る答を見つけることです。
 
そのために必要なのは、あなたの内側に何があるのかを、あなたが自分で観て聴いて触れて感じれるようになることです。
そして、それを体を通して生きることです。