フォローアップは行っていますか? | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

Q フォローアップは行っていますか?

 

 

A はい、ここで分かち合われているすべてのメニューは、

フォローアップが含まれています。

 

フォローアップは、基本的にメールで行います。

必要に応じて、電話やSkypeでも行っています。

 

 

 

 

 

ここでは、

セッションを提供するのが目的ではなく、

それを現実に活かしてもらうことが目的です。

 

 

そして、いつまでもセッションに通い続けてもらう事が目的ではなく、

やがては必要なことを会得して、私を必要としなくなり、

自由に伸び伸びと本当に望む人生を楽しめるようになってもらうために、活動しています。

 

 

 

 

 

そのためには、

セッションの中だけでは

充分なサポートができません。

 

 

 

現実の中で実践してみて、

氣になることや分からないことがあれば、

質問することで答を聴くことができます。

 

そうすることで、

あなたの中に在る答が輝きはじめます。

 

 

 

氣づいたことや現実の変化などについて

メールで報告することで、

それを現実に活かすことができるようになります。

 

ここで体験しているのは、目に見えないエネルギーの世界です。

それは、始めの内幻想のように思えます。

 

そういう時に、

あなたが体験したことをメールすることで、

またそれを読んだ私からのフィードバックを読むことで、

それをリアルなものとして受け入れることが

できるようになります。

 

そうやって内なる体験が段々とハッキリとしてくると

あなたは一人でも内なる旅を進んでいけるいうになります。

 

 

 

 

このようにして、

セッションとセッションの間にフォローアップを使うことで、

セッションの内容も現実に活かすことができます。

 

 

そしてやがては、必要なことを会得して、私を必要としなくなり、

自由に伸び伸びと本当に望む人生を楽しめるようになっていきます。

 

 

 

 

 

それは、私自身の経験から来ています。

 

 

私は、体が壊れて死にかけていた2008年12月に

サトルボディヒーリングに出会いました。

 

当時は、恐怖で大変で、いつもいつも震えていました。

そして、隔週でセッションに通っていました。

 

 

なので、

感情で大変な方が、どのような状態で、

どのような気持でセッションに通ってくるのか、

 

セッションとセッションの間、

どのような氣持ちで過ごしているのか、

といったことを充分に体験してきました。

 

 

 

 

なので、そのような状態の時に、

どのようなサポートが在れば助けになり、

安心でき、心強いのか、といったことも、

クライアントさんの立場でよくわかります。

 

 

 

 

 

また、私自身そこから復活してきた経験を元に、

ここでは、いつまでもクライアントとして

セッションに通い続けてもらう事を目的としていません。

 

 

そうではなく、

教習所のように(あるいは自転車の補助輪のように)

必要なことを会得(思い出し)して卒業し、

本当に望む人生を自由に伸び伸びと楽しめるように

という事を目標に提供しています。

 

 

 

 

 

そう言った経験を元に、

すべてのメニューで、

フォローアップを大切にしています。

 

 

最初のセッションの時から、

ここで分かち合われることを現実に活かして、

私を必要としなくなり、

本当に望む人生を自由に伸び伸びと楽しめるように

という事を意図して関わっています。

 

 

 

 

 

ですから、

クライアントさんの状態に合わせて

フォローアップを大切にし、

その時その時助けになるエクササイズや

瞑想などもご紹介しています。

 

 

 

 

 

私たちは、無限なる意識(光)が、

体を通して現れたものです。

 

そして、その光は、

たくさんの感情や間違った信じ込みに

覆い隠されています。

 

表面的に見ると、内側に光が在るなんて

思いもよらない状態になっていたりします。

 

しかし、深く観るなら、

決して失われることのない光が

在ります。

 

 

 

 

ここでは、最初から、

表面にある感情や間違った信じ込みだけでなく、

その下に隠されいる強み・長所・才能、

さらにその下に隠されている本質、

さらに奥に隠されている魂の輝き、

そのすべてを観ています。

 

 

そして、魂が光輝くまで

サポートを提供しています。

 

 

 

 

 

【関連記事】

 

【感想】フォローアップ、とても助けられました。「ああ、そういうことか」と気づいたことがあり、自分

 

内なる旅は、地図の無い旅のようなものです。

 

フォローアップを使って、日々加速し進化し続けよう!

 

 

 

 

 

年末年始の営業について

 
年末年始は、特に定休日を定めていません。
 
彼女とデートしたり、初日の出を拝みに行ったり、初詣に行ったり等はありますが、それ以外は普通に過ごします。
 
なので、年末年始のお休みに、過去から自由になり、本来の自己へと戻って行きたい方は、各メニューのページからお申し込みください。
 
 
 

 

 

【セッションメニュー】

 


サトルボディヒーリング
魂を覆い隠している感情や信じ込みを癒すことで、
魂が輝き出し、その光が人生を創造するようになります。
詳しくはこちらへどうぞ。



ハート瞑想
スピリチュアルな旅は、
ハートに繋がり、感覚を内側に開くことで、
自分自身の内側を観て聴いて触れて感じる
ことができるようになって初めて始まります。
ハートに繋がり感覚を内側に開き、
内側を感じることができるようになりたい方は

詳しくは、こちらへどうぞ。

 



魂に目覚める瞑想
ハートの奥には、聖なる次元への扉があります。
その扉が開くとき、自我という夢から覚め
本当の自分に目覚めます。
氣づき・ビーイング・魂という
瞑想の三つ段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
詳しくは、こちらへどうぞ。




エッセンシャルライフ・コンサルティング
魂のビジョンを思い出し、
それを実現するステップを一つづつ
一緒に体験していきます。
魂のビジョンを思い出しそれを実現したい方は、
詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

初回限定30分無料相談
「いったいどんな人がセッションしてくれるのか知りたい。」
「この悩みは、セッションを受けたら楽になるの?」
「どのメニューを受けたらいいんだろう?」

そんな感じで、

セッションに興味があるけど、受けようかどうしようか迷っていて、
セッションに申込む前に一度相談したい。
という方は、こちらへどうぞ。

 

 

 


初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。