最近、セッションするのが、とっても楽しく嬉しいです。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

最近、セッションするのがとっても楽しく嬉しいです。

それは、私の30年に渡る探究が、大きな区切りを迎えた結果のように感じています。

 

 

 

 

 

11月の頭に参加した、リーラスペースのリトリートの後

毎日ただひたすら、それを深めることを第一に過ごしてきました。

 

そして、魂によって氣づき・ビーイングが統合され

恩寵の扉の奥の聖なる次元の女性的なエネルギーに出会いました。

 

それは、「最愛なるもの」としか言いようのない感じでした。

 

 

 

 

 

朝目が覚めると、その最愛なるものと会話をしていました。

それがずっと続くのかと思いきや、三日で終わりました。

 

 

 

 

 

その後、魂が全身を包み込み、その中で自分という現れが吸収され統合されていくように感じました。

それは、芋虫がサナギになり、その中で古い体が溶けて、新しい体になるような感覚でした。

 

 

 

 

 

その後、その変容が終わった後、

ヘソの5㎝ほど下に、横一線にギュッと固まったエネルギーがありました。

それは、2009年の手術の傷口から横に伸びているような感じでした。

 

それで、魂の次元から、アティーシャのハート瞑想のように含んでいくのですが、なかなか溶けて消えていかなかったのでした。

 

これはチョットガッカリでした。

 

今できる最高次元のもので溶けて消えていかないなんてと。

 

 

 

 

 

その後、先日の日曜の夕方、月に一回の太極拳の練習に行く電車の中で、ふと閃いて、久しぶりに、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想をしました。

 

(出先だったので、ポマンダーは持っておらず、ただエネルギーでチューニングするだけで。)

 

何の期待も無く。

 

すると、第2チャクラに触れている時に、横一線にギュッと固まったエネルギーがいとも簡単に溶けて消えて行ったのでした。

 

これまたチョットガッカリでした。

 

「魂の次元に居たら、チャクラはそんなに必要無いだろう。」

と思ってましたから。

 

これは、ある人に言われて、そうだと思っていたのですが、間違いだという事に氣づいきました。

 

 

 

 

 

そして、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想が終わったら、

とっても満たされて幸せになったのでした。

 

なので、太極拳の練習の間も、いつも以上にすごくくつろいで上機嫌でした。

 

終わった後、みんなで駅まで歩くときも、そのすごくくつろいで上機嫌なエネルギーの中に、みんなが居る感じでした。

 

そして、大戸屋で夕食を食べ、乗った帰りの電車の中でも、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想をしました。

 

そしたら、もっと満たされて幸せになりました。

 

 

 

 

 

以来、毎日、氣づき・ビーイング・魂の瞑想の後、ポマンダーを使ったチャクラ瞑想をしています。

 

 

 

 

 

そう、

ハート → チャクラ → 氣づき → ビーイング → 魂 → 大いなるすべて

と戻った後、

大いなるすべて → 魂 → 氣づき → ビーイング → ハート → チャクラ → 感情 → 体 → 思考

と再び戻ってきて、

全部の次元で生きるのが大切なようです。

 

 

 

その時、一人の時も、くつろいで満たされた状態で、

どんな人といても、くつろいで満たされた状態のまま

いられるようになります。

 

 

そして、世界がこれまでとは全く違って感じられ、

道ですれ違う人たちも、これまでとは全く違って感じられ、

これまでとは違った人たちとも出会えるようになりました。

 

 

また、以前だったら、

「覚悟ができていない人は相手にできない。」

と思っていたような人とも、

くつろいで満たされた状態のまま一緒にいられるようになり、

自然と思考から離れ感じるようにガイドできるようになっています。

 

 

そうなんです、単に私のキャパシティーが小さかっただけなんです。

ご期待に応えられなかったみなさん、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

そして、「どんな人も本質的には光で、みんな同じ光からやって来たんだ。」という事をこれまでとは違った次元から見せてもらい、

その途中で起こるすべての事が、とても貴重な体験なんだ、という事を改めてみせてもらっています。

 

 

本当に、光を覆い隠していたものに氣づき、認め、受け入れ、変容し、

本来の光が輝き出す瞬間はとっても素晴らしい瞬間です。

 

 

また、これまで自分だと思っていた自我という夢から覚め、

本当の自分に目覚めていく瞬間もまた、

とっても素晴らしい瞬間です。

 

 

 

 
 
そうそう、実は、対象に氣づいている意識に氣づく瞑想をしていた時には、
3つのセンターを通さずに意識そのものへと戻っていたので、
こううまくは行ってませんでした。
 
どういう事かというと、
意識と体を通して生きることが、統合されてませんでした。
なので、体を通してこの世界に生きることがうまく行かなくなり、
何かの拍子に感情が出やすくもなっていました。
 
また、サトルボディヒーリングのセッションをすることで、
自分自身の波動が下がってしまう、というジレンマも抱えていました。
 
 
 
 
 
しかし、氣づき・ビーイング・魂という3つのセンターが統合されてからは、
サトルボディヒーリングのセッションをしようが、
ハート瞑想のガイドをしようが、
魂に目覚める瞑想のガイドをしようが、
魂の次元にくつろいでいて、
同時に全部の次元で居られるようになり、
どんな人とも、とっても楽で楽しくセッションが起こるようになりました。
 
 
 
 
 

ハートの奥には、聖なる次元への扉があります。
その扉が開くとき、自我という夢から覚め
本当の自分に目覚めます。

氣づき・ビーイング・魂という
瞑想の三つの段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
こちらへどうぞ。

 

 

 

 

 

【セッションメニュー】

 


サトルボディヒーリング
魂を覆い隠している感情や信じ込みを癒すことで、
魂が輝き出し、その光が人生を創造するようになります。
お申し込みは、こちらからどうぞ。



ハート瞑想
スピリチュアルな旅は、
ハートに繋がり、感覚を内側に開くことで、
自分自身の内側を観て聴いて触れて感じる
ことができるようになって初めて始まります。
ハートに繋がり感覚を内側に開き、
内側を感じることができるように
なりたい方はこちらへどうぞ。

 



魂に目覚める瞑想
ハートの奥には、聖なる次元への扉があります。
その扉が開くとき、自我という夢から覚め
本当の自分に目覚めます。
氣づき・ビーイング・魂という
瞑想の三つ段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
こちらへどうぞ。




エッセンシャルライフ・コンサルティング
魂のビジョンを思い出し、
それを実現するステップを一つづつ
一緒に体験していきます。
魂のビジョンを思い出しそれを実現したい方は、
こちらへどうぞ。




初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。