【感想】「前回のセッションの後、スゴイ氣づきがあって、スゴイ変化があって、ビックリしています。」 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

 

 

こんばんは、Ambho.(アンボー)です。

 

 

二週間ほど前に、

「魂に目覚める瞑想」を受けてくれた男性Yさんが、

先日、サトルボディヒーリングのセッションを受けてくれました。

 

 

Skypeで繋がった瞬間、

前回と比べて格段に、

声が元気になられていて

落ち着いていて、

軽くなって明るくなっておられ

とても嬉しくなりました。

 

 

そしてYさんも、

「前回のセッションの後、スゴイ氣づきがあって、

スゴイ変化があって、ビックリしています。」

とのことでした。

 

 

どういう事かお訊きすると、

 

「今までは、お釈迦様の掌の上の孫悟空の視点で生きていて、

 困った時にお釈迦様に答を求めていたような状態だったことに氣づきました。

 

 それが、本当の自分はお釈迦様だったんだという事に氣づきました。

 そして、掌の上で答を求めていたのも自分だったという事に氣づきました。」

 

と仰っていただきました。

実際には、もっと深い氣づきと洞察も話していただきました。

それは、悟りの境地から得た洞察でした。

 

 

 

 

Yさんは、14年前に鬱になり人生の危機に直面されたとき

内なる声を聴けるようになられたそうです。

そして、その声に従うことで人生の危機を超えることを体験されました。

 

そして、その声に従い続けることで、

その後の人生が大きく好転された経験をお持ちでした。

 

 

しかし、その後、人生がどんどんうまくいき始めた時に

自我(思考と感情と間違った信じ込み)の声によって

本当の自分を生きることを阻まれ、葛藤しておられたのでした。

 

 

 

 

 

ですから、

魂に目覚める瞑想に申込んでいただいたことは

とても嬉しく感じました。

 

なぜなら、

魂に目覚めることで、

本当の自分と自我の違いをハッキリと体感し、

本当の自分を生きることができるようになる。

正にピッタリな方に申込んでもらった。

と嬉しくなったものでした。

 

 

 

 

 

そして、前回は、

氣づきの主体に目覚める

ことを体験していただきました。

それだけでも、

本当の自分と自我の違いにハッキリと氣づかれ

こんなに変容されたご様子に

とっても嬉しくなったのでした。

 

 

 

 

 

そしてさらに、

本当の自分から人生を生きるために

それを阻んでいる感情と間違った信じ込みを癒すために

サトルボディヒーリングに申込まれたことも

とても嬉しく感じました。

 

 

そして、ハート、第2チャクラ、第1チャクラの

周辺にあった傷や感情やブロックが癒された後、

第5チャクラにあるメンタルプログラムに触れた時、

Yさんの中に在った大きなビジョンが観えました。

 

 

そのことをお訊きすると、

Yさんもそのビジョンは既に感じておられました。

 

 

今よりももっと大きな場所で、

人が癒されて、みんなが幸せになって、

喜んでいるような場を創って、

みなと分かち合って行きたい。

 

というイメージをお持ちとのことでした。

 

 

そのイメージは、私に観えたものと同じでした。

なので、Yさんの口からそのイメージを聴けたのは

とっても嬉しい体験でした。

 

 

 

 

と同時に、

それが実現することを阻んでいる信じ込みも感じました。

 

 

なので、Yさんに

「そのビジョンが実現することを阻むものが何かありますか?」

とお訊きしました。

 

 

すると、

『「僕には無理だ」という思いがあります。』

とのことでした。

 

 

 

 

 

でも、そのビジョンがあるという事は、

それが実現できるからあるのです。

 

 

この世界は、本当の自分が何なのかを

一旦忘れて無力な赤ん坊として生まれなければなりません。

 

 

なので、「そんなの無理だ」

という信じ込みを持ってしまったのです。

 

 

でも、この世界は叶う世界なのです。

 

 

もちろん、

「そんなの無理だ」

という信じ込みを持ってしまうと、

「そんなの無理だ」という思いが

叶う世界なのです。

 

 

「そんなの無理だ」という思いが

叶っていたという事は、

「できるよ。」という事も

叶えることができるという事です。

 

 

本当は大きなエネルギーを持っているのに

それを小さくして「無理だ」となる方が難しいのです。

 

 

難しいことができていたという事は、

そのままの自分を生きるという事は、簡単なんです。

 

 

 

ということで、

この信じ込みは簡単に解放されました。

 

 

 

 

 

そして、そのビジョンの源泉に深く繋がり満たされました。

 

 

そのビジョンは、Yさん一人のビジョンではなく

そこに集うすべての人たちのビジョンでもあり、

大いなるすべてのビジョンでもあります。

 

 

そのイメージがあるという事は、

この世界にとって必要なことでもあり

みんなにとっても幸せになるという事です。

 

 

それは、一人で創る必要はありません。

それに参加したい人たち、

それを受け取りたい人たち、

みんなのエネルギーで創られていきます。

 

 

この世界に現れるすべてのものは

一人の思いから始まっています。

 

 

そこにいろんな人の思いが加わり

それが形となっていきます。

 

 

それが拡がり形となっていくのを許してください。

 

 

 

そして、ビジョンの実現に向かって動きだしました。

 

 

 

 

ハートの奥には、聖なる次元への扉があります。
その扉が開くとき、自我という夢から覚め
本当の自分に目覚めます。

氣づき・ビーイング・魂という
瞑想の三つの段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
こちらへどうぞ。

 

 

 
 

 

年末年始の営業について

 
年末年始は、特に定休日を定めていません。
 
彼女とデートしたり、初日の出を拝みに行ったり、初詣に行ったり等はありますが、それ以外は普通に過ごします。
 
なので、年末年始のお休みに、過去から自由になり、本来の自己へと戻って行きたい方は、各メニューのページからお申し込みください。
 
 
 
 
 
 
 
【セッションメニュー】

 


サトルボディヒーリング
魂を覆い隠している感情や信じ込みを癒すことで、
魂が輝き出し、その光が人生を創造するようになります。
詳しくはこちらへどうぞ。



ハート瞑想
スピリチュアルな旅は、
ハートに繋がり、感覚を内側に開くことで、
自分自身の内側を観て聴いて触れて感じる
ことができるようになって初めて始まります。
ハートに繋がり感覚を内側に開き、
内側を感じることができるようになりたい方は

詳しくは、こちらへどうぞ。

 



魂に目覚める瞑想
ハートの奥には、聖なる次元への扉があります。
その扉が開くとき、自我という夢から覚め
本当の自分に目覚めます。
氣づき・ビーイング・魂という
瞑想の三つ段階を体験し
魂に目覚めたい方は、
詳しくは、こちらへどうぞ。




エッセンシャルライフ・コンサルティング
魂のビジョンを思い出し、
それを実現するステップを一つづつ
一緒に体験していきます。
魂のビジョンを思い出しそれを実現したい方は、
詳しくは、こちらへどうぞ。

 

 

 

初回限定30分無料相談
「いったいどんな人がセッションしてくれるのか知りたい。」
「この悩みは、セッションを受けたら楽になるの?」
「どのメニューを受けたらいいんだろう?」

そんな感じで、

セッションに興味があるけど、受けようかどうしようか迷っていて、
セッションに申込む前に一度相談したい。
という方は、こちらへどうぞ。

 


初めての方へメニュー  ●サロン内の様子/セッションの流れ駅からの道順 ●お客様の感想ご予約・お問合わせセルフケアプロフィール

 



ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeや電話で全国対応
mail devaambho@hotmail.com
tell 090-5768-7524

(↑携帯でご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)
 
 
 
北海道、岩手、仙台、水戸、鹿島、神栖、常総、松戸、流山、野田、大宮、川越、栃木、江戸川、台東、練馬、港区、目黒、世田谷、杉並、品川、三鷹、武蔵野、調布、府中、狛江、多摩、東村山、国立、立川、福生、羽村、小作、河辺、青梅、日ノ出町、青葉台、町田、横浜、川崎、相模原、鎌倉、長野、名古屋、京都、大阪、神戸、兵庫、宝塚、三重、福岡、大宰府、長崎、沖縄の方に受けていただいています。