ラ・ラ・ランド | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。



午後、彼女と立川で待ち合わせて、ラ・ラ・ランド観てきました。

しばらく前から彼女に何度か誘われて、その度にYouTubeで予告編を観たのですが、車の上でダンスしたり、宙を舞うシーンを見る度に、異世界のように感じフリーズしてました。

そして、右に出る関連動画に流れていました。

ミュージカル、なんでそこで歌うかな?という印象しかなく・・・





で、

ハッピーエンドっぽいかな?少なくとも「この世界の片隅に」みたいな感じにはならないよな。

そんな軽いノリで付き合いで見に行ってきました。

映画どうのより、一緒に過ごすのが楽しいから。

もちろん、映画も楽しめればなおいい。

そんなノリです。






そうそう、「この世界の片隅に」は、大変な時代の中でも、地に足をつけのほほんとした有りようで生きた人の話かな?という感じに思って観に行ったんですよね。

そしたら、結構壮絶なシーンの連続で、結構効きました。

しかも、前夜は遠隔ヒーリングで遅くなって、9時からの上映に間に合わせるためにいつもより早起きして行ったので、余計効いたのかもしれません・・・

寝不足なところに不意打ちを食らってノックタウン、そんな感じでした。





やっぱり映画は、ハッピーエンドじゃないとね。

昨年見たスターウォーズみたいに、いつ見所があるんだろう?と思っていたら、"To be continued"なんてのは、ダメですよね。

あれが初スターウォーズだったんで、全くついていけなかったのもあるかもしれません。

昔、スターウォーズのゲームは得意だったんですがね。





で、ラ・ラ・ランド、初ミュージカル映画だったんですが、オープニング以外は割りと違和感なく楽しめました。

ストーリーや場面展開もいい感じ。

ハッピーエンドではなかったんですが、でも、なんかいい感じのエンディングでした。

ラストにちょっと不思議なシーンも差し込まれていたせいかな。

見終わったあと余韻を楽しみたくて、駅とは反対方向に歩き出していました。





そうそう、音楽がとても良かったです。  

思わず体が勝手に踊り出すような曲がたくさんありました。

ジャズもいいですね。

見終わったあと、サントラあるのかな?なんて思ったの始めてかもしれません。

立川のシネマシティで極音上映だったので、余計そう感じたのかも知れませんが。

一番気に入った曲がこれでした。

John Legend | Start A Fire


彼は、ミュージシャンだそうで、社会的な活動もしているようです。

その魂の叫びが劇中のこの曲からも伝わってきました。





そうそう、立川のシネマシティ、会員になると平日千円で見れてお得です。

座席もネットで予約できて便利。

今朝、彼女と二人で電話で「どこにする?」って話ながら、二人で同時に席を予約。

こんなのも面白いです。





そうそう、今朝、チケットを予約したあと、Amazonでマッサージテーブル注文しました。

これまで、床にマットレスを敷いてやる方がグランディングしていいなと思っていたんですが、

あと、ホットカーペットの上にマッサージテーブルを置くのも何だし、ホットカーペットを移動してマッサージテーブルを置くのも面倒だし、なんて思ってたんですが・・・

対象に気づいているものに気づいていると、ホットカーペット剥がしてマッサージテーブルを置くでしょ、と自然に注文してました。

ほんと余計な思考がどんどん意味を為さなくなって行きます。

早くも発送され、明日到着です。

届くのが楽しみです。