何かになろうとするよりも、今の自分をあるがままに受け入れてあげた方が楽で簡単です。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


何かになろとする時、私たちは、外側に偽りの自己を作ろうとし、


本来の自己から遠ざかります。


それは、苦闘の道であり、いずれ消え去る風前の灯火です。




何かになろうとするのではなく、


そうでない今の自分をあるがままに受け入れることで、


私たちは、本来の自己へと楽に戻って行きます。



もっと言うなら、



そうでない今の自分をあるがままに受け入れることで、


そうでない原因が浮かび上がってきます。




そうしたら、その原因に気づいて、それを受け入れることで、


私たちは、本来の自己へと楽に戻って行きます。




私たちは、無限なる意識が、体を通して現れたものです。


すべては、その意識の中で起こっています。


あるがままに受け入れることで、


本来のものではないものは、溶けて消えてき、


本来のものは、さらに輝き、拡がっていきます。