感謝とは、することではなく、起こるもの | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


感謝すると、それは増幅され拡大する。



こんな事を読んだり聞いたり見たりして、

感謝しようとしている人がいるかもしれない。



でも、そんなことしても、全然違うんだよ。



それはさ、小さな子が、誰かに何かをもらって、

お母さんに、

「ありがとうって言いなさい!」

って言われて、


本当は嬉しいかどうかも分かってないのに、

怒られたくないから、

イヤイヤながら、

ムスッとした顔で、

「ありがとう。」

って言ってるようなもんなんだよ。



そんなもの感謝でも何でもないから、

何の意味もないし何の効果もなくて当たり前。




感謝とは、することではなく起こること。

感謝は、ハートの奥にある本質だから、

ハートに繋がって、内側深くに入ったなら、

自然とおこるもの。


だけど、その前に、与えられているものに、

ちゃんと気づいていなきぃけない。


そんためには、ちゃんと今ここに居なくてはならない。


つまり、思考に同一化して、

過去や未来のことに囚われていて、

今ここに気づいていなくては、

感謝は起こらないってこと。


さらに言うと、

思考に同一化している原因は、

感情の壁によって、

意識の源から隔てられていることだから、

感情の壁を癒してあげなくてはならない。



感情の壁が癒されるにつれて、

気づきが広がるにつれて、

今、この瞬間に与えられているものに、

どんどん気づけるようになる。


そして、開かれたハートで、

受け取れるようになる。


そうなったら、

何気ない日常には

毎瞬毎瞬、たくさんの奇跡が起こっていることが観えてくる。


その時、自然と感謝は起こる。

そして、そのエネルギーが増幅されて、

さらに多くを与えられ、

さらに多くの感謝が起こる。

そして、そのエネルギーが増幅され・・・