釜ヶ淵公園 | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

今日も、気持ちいい天気でしたね。

いつもは、日曜にデートなのですが、

今週末は、土日とも彼女が用事があるので、今日デートでした。



青梅駅で待ち合わせて、車で釜ヶ淵公園 へ。

駅から徒歩だと13分だそうです。





車だと、公園の西側に駐車場があるので、こんなルートになります。






この季節、土日はバーベキューで賑わうかもしれませんが、

今日は、平日なので、がらがらでした。



この橋を渡って、公園内へ向かいます。




橋の上から右手(上流方向)の眺め







橋を渡ったら、右手の階段を上がります。



上がりきって右手奥の展望台へ

下を見下ろすと、水がきれい。



展望台から右手(下流方面)の眺め



さっき渡ってきた橋が見えます。

来た道を戻って、階段を下りきったら、右手に進みます。

途中、公衆トイレの屋根の上に、落ち葉がたまり、草が生えていました。




しばらくまっすぐ進み、左に曲がり、川沿いの道を目指します。

駅からの徒歩ルートに出てくる橋の手前を左に曲がり(上流方向へ(駐車場がある方へ))、川原を散歩。






ちょうど昼前で、日差しが高いから、影が短い。






この橋を渡って、駐車場へ戻ります。





今度は、青梅駅前のつぶあんカフェで、お弁当を作ってもらって、来ようかな。