シンクロニシティの法則の2日目 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


シンクロニシティの法則の2日目が終わりました。

午前中は、二人づつ組んでパートナーが望む本質のトランスミッション。

これは、既にサトルボディヒーリングやエッセッシャルライフ・コンサルティングでやっているのでお手のもの。

そして、受けとるのは、いつでも気持ちいいものです。





午後は、葛藤を解消するエクササイズでした。

説明を聴いているときには、2009年3月に、初めてこのエクササイズをしたときには、葛藤のネタがたくさんあったのに、いつの間にか葛藤無くなったなあ。

ネタ無いなあ。

午後は、退屈だなあ。

などと思っていました。





ですが、いざ始まったら、ちゃんとありました。

しかも、これが意外に反応していて、とても大切なポイントに気づかせてもらいました。





これは、エッセッシャルライフ・コンサルティングのセッション9でも提供しているのですが、

どちらにしようか?

或は、

こうしようか、それとも止めようか?

というような葛藤で悩んでいたとしても、深く観ていくなら、葛藤というのは存在しないのです。

これ、初めて体感として体験したときには、まるで魔法のように感じとても驚きます。

そして、その答えにとても納得するのです。





と、言う訳で、今日もとても有意義な日でした。