シンクロニシティの法則 1日目 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


こんばんは、Ambho(アンボー)です。

シンクロニシティの法則の1日目が終わりました。





午前中のエクササイズでは、この1年が、シンクロニシティの流れの中で、導かれ、循環し、拡大して来たことに改めて気づき、感謝が溢れました。





午後のエクササイズでは、あの意識の多重構造マップを使ってのエクササイズ。





これ、2009年3月、2012年3月にも体験したはずで、

その後、エッセッシャルライフ・コンサルティング トレーニングでも体験したはずなのですが、

初めてその全貌が、体感として理解できた!

といった感じでした。

先々週の第7チャクラ・ワンネスの体験が、それを格段に深めてくれているのを体感しました。




その後、実際のことを使って再び意識の多重構造マップを使ってのエクササイズ。

これで、現実の中でどのように使えばいいのかも、しっかりと体感を通して府に落ちました。