もし、このブログの他にも気になるものがあるなら、このブログのことは忘れて、どうぞそちらへ行ってく | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


苦しくて大変な時、人は藁にもスガリたくなってしまいます。


そして、その苦しみから解放されるための答えを求めて、あちこちを探し回ります。


このブログを見つけたのも、答えを求めていろいろ検索したからでしょう。


今は、インターネットが発達していますから、遠く離れた人の情報も簡単に見つけることができてスゴイですよね。



そして、いろんな情報に溢れているので、知識だけは一杯一杯になって、でも肝心な体験が追いついてなかったりする人も多いようです。





そうです、大切なのは、知識を集めて偽りの安らぎを求めることではなく、自ら体験して苦しみから解放され、苦しみが何なのかを自分で理解することです。




インターネットが発達して、遠くにいてもいろんな情報がキャッチできる反面、いろんな情報で溢れてもいます。

中には、相反するものや、全く違うものもあるでしょう。





だから、これだと思うものが見つかったら、いいか悪いかと頭で考えるのではなく、

自分の中の知っている部分が納得するまで試すことです。

答えは、自分自身の中にあります。





それが役に立っているなら、続ければいいだけです。


それが役に立っていないなら、他を試せばいいのです。





もし、このブログの他にも気になるものがあるなら、このブログのことは忘れて、どうぞそちらへ行ってください。


そして、そちらでうまく行ったなら、それでいいでしょう。


もし、そちらで楽になれなかったなら、このブログのことを思い出すでしょう。





一番役に立たないのは、どちらにも決めることができず、両方に片足づつ突っ込んでしまうことです。

その結果、どんなことになると思いますか?


この動画みたいなことは、そうそうできることではないですよ。

それぞれの道は、全く違う方に進んでいきますから。