昨日のハート瞑想会の感想をブログに書いていただきました。 | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




こんばんは、Ambho(アンボー)です。

昨日は、青梅にあるcaféころん別館で、ハート瞑想会イベント3「ハートを観る」でした。

この瞑想会には、羽村でCollarTherapyTouchCareすてっぷを主催されている鈴木直美さんが、1回目から参加してくれています。

ハート瞑想にガイドする度に、気づきが深まり、ハートが美しく花開かれていかれるご様子に、毎回とても嬉しく感じています。





私がまだ昨日のレポートも書けない内に、鈴木直美さんがご自身のブログに、昨日の感想をアップしてくれました。

ちょうど、これまでのご自身の経験をまとめた「すてっぷタッチケア講座」という新しい講座をこれから始められることと、

ハート瞑想の中で観た本質の花とが、美しくシンクロしていて、ハートに響きました。





私の方のレポートは、まだまとめる手前で止まっていますので、先に鈴木直美さんのブログをご紹介させていただきます。

鈴木直美ブログす。