ついにファイナル | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。

実は、誕生日辺りから、これにハマってました。

たまたま何かの動画を見たときに、例の右下にある関連動画。

そこにあったんですよね。




一つ見たら、その人間味溢れるドラマに夢中になってました。

時には、夜瞑想したあとに、遅くまで見てしまうことも。

そして、今朝、サトルボディヒーリングの遠隔ヒーリングのセッションが終わったあと、

ついに 5th Stage のファイナルまで見終わりました。

なかなかの内容でした。




そうそう、彼女に言われて思い出したのですが、

2012年の同じ時期には、るろうに剣心にハマってました。

当時は、Facebook事件を起こしてしまった後で、

ちょっとヤサグレ、逆刃刀が心に染みたのものでした。




家にはテレビは置いてないのですが、

たまには、こんなのにハマります(^^)