実は、ずいぶん前からマインドブロックバスターってヤバいと思っていた。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

ソウルヒーラー、ツインレイセラピスト。
あなたが地球との繋がりを取り戻し、創造主との繋がりも取り戻し、無条件の愛と完全なる自由の中で真の自分軸を確立し、真実のパートナーと出逢い、愛が循環し拡大する関係を築くサポートします。


実は、ずいぶん前からマインドブロックバスターってヤバいと思っていた。






なぜなら、ブロックや制限を持つには持つなりの原因や理由があるから。


それを癒さずに、マインドブロックだけを数分で一個解除するって、傷や感情が噴出して大変だろうに、いったい何考えてるんだ!


って思っていた。






でも、Facebookからある人のブログへ飛んで、考えが変わった。





苦しんでる人が楽になるためという意図は同じだった。


ただ、彼らは、意識の表層しか見えていないから、




つまり、マインドブロックバスターの人たちというのは、思考に同一化したままだから、


本当の自分が何なのか?


感情をどう扱えばいいのか?


と言ったことが分からないのだ。



だから、過去を書き換えたり入れ換えたりするだ。




本当の自分が何なのか?


感情をどう扱えばいいのか?



が分かれば、過去を書き換えたり入れ換えたりする必要なんてないんだが。






なぜなら、本当の自分とは、どんなに酷い過去よりも、遥かに大いなるものなのだから。



そして、過去を書き換えたりすることは、その大いなるものの上についた汚れに、ペンキを塗って隠そうとすることなのだ。


どんなにきれいに塗ったとしても、それは大いなるものの上に更なる汚れを漬けることなのだ。