今日は、嬉しい再会がありました。
小学3年生の少年が、お母さまに連れられ、久しぶりに来てくれました。
お母さまは、このところずっと遠隔ヒーリングで受けていただいているので、
お母さまにとっても、久しぶりの青梅になりました。
ちょっと大変なことがあったあと、お母さまにヒーリングを受けることをすすめられたとき、
前回 気持ち良かったのを覚えくれていたそうです。
しかも遠隔ではなく、行きたいと言ってくれたそうです。
嬉しいです。
前回よりも逞しさを増し、相変わらず透明で聡明な眼差し。
そわそわして落ち着けないので、落ち着けるようになりたい。
などなど、どれもが切実な訴え。
なので、落ち着かなかったりするのは、その原因がお腹の辺りにあるからだよ。
だから、落ち着こうと頑張るよりも、その落ち着けない原因が癒されるといいんだよ。
と説明。
そんな話も、ちゃんと通じる透明さと聡明さ。
そして、ちゃんとお腹にある落ち着かないエネルギーにも気づいているようす。
ヒーリングの間も、どんなエネルギーがあってどんな風に影響しているか、
とか、
どういう風にしたらよいかなど、
いろいろ説明したりしても、ちゃんと通じている。
そして、どんな感じがするかなど訊いたりしても、ちゃんと感じている。
そして、チャクラのバランスを取る呼吸を説明しても、ちゃんと理解して、呼吸できる。
そして、第1チャクラから第5チャクラをコントロールしている第5チャクラのリングにあるプログラムに触れると、
一生懸命に自分のエネルギーを抑え込んで、いい子になろうとする頑張りが伝わってきます。
でも、そうやって頑張るほどにエネルギーの圧力は高まり、爆発してしまう。
そんな健気さも伝わってきました。
各チャクラにあった過去のエネルギーが癒され、
バランスされ、
第5チャクラのリングにあったプログラムも解放。
再度、各チャクラのエネルギーをバランス。
ハートの優しさと第3チャクラの強さが葛藤しているのを感じました。
そのとき、強さと優しさは、両方大事なんだよ。
強さを出す時も、優しさは必要。
優しいだけでなく、強さも必要。
どっちも一緒にあるといいよね。
こうすると、どっちも一緒に持てるよ。
と説明するとき、目が嬉しそうに輝いていました。
第2チャクラの人と繋がることと、第3チャクラの強さもバランス。
この時にも、どっちも一緒に必要なんだよ。
と説明しながら、どうやってバランスするかを教えてあげると、やっぱり嬉しそうに眼が輝くのでした。
ヒーリングの後のお茶の時間に、ゆずゼリーを食べながら、チャクラがあったかくなってきたと嬉しそうに教えてくれました。
本当に、大人と同じようなセッションでした。
サトルボディヒーリングについて詳しく知りたい方は、こちらへどうぞ