ハート瞑想会イベント1「ハートから聴く」の感想。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。




こんばんは、Ambho(アンボー)です。

1回目のハート瞑想会、「ハートから聴く」に参加してくれた方に、
2回ハート瞑想会、「ハートを感じる」のご案内をしたところ、
素晴らしい感想をいただきました。

ここに、ご紹介させていただきます。




おはようございます。
サマーフェスタ、充実してそうでしたね。

次回も参加させて頂きます。
人も増えていきそうですね。

今後が楽しみです。

お陰様で、前回のハート瞑想から何か抜けて、重かったのが軽くなってます。
何を悩んでいたんだか。。(;^_^A

瞑想時間の確保方法も分かりました。夜子供と一緒に9時半に寝てしまい、朝の3時半に起きます。

早朝の青い空気の時間に、ハートで雨音を聞きながら並木道を歩いていたら、とてもしっかりとセンターに戻れました。

とはいえ毎日上手く行くわけでなく、3時半に次男が起き出してきたり、ままならない事は多いですが、ポマンダー瞑想もきっちり出来ない日は、CD聞かずでも1020分でもササッとやるようになりました。

あれやこれや試して、日常生活に取り入れて行くと、段々と内と外に境界を設けていたのが消えて行き、今の現状をありのまま受け容れられ始めた気がします。

何か、もっと素晴らしく、孤独にならないといけない、みたいに考えていたかもしれません。

まぁそんなに素晴らしくなった訳でもないですが、方向が見えて安心しました。

ではでは。
次回お会いできるのを楽しみにしてます。





ハート瞑想ガイディングでは、どのようにしてハートに繋がればよいかを、言葉だけでなくエネルギーで繋がりながらガイドします。
ですから、だれでも簡単に深い瞑想を体験することができます。

ハート瞑想ガイディングについて、詳しくはこちらへどうぞ




初めての方へ
当サロンの特徴
メニュー
アクセス
セッションの流れ
お客様の声
ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス
東京都青梅市
Skypeで全国対応
mail devaambho@hotmail.com

tell
090-5768-7524
(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、杉並、三鷹、武蔵野、狛江、府中、多摩、国立、立川、羽村、青梅、日ノ出町、水戸、松戸、大宮、川越、横浜、栃木、長野、名古屋、大阪、京都、兵庫、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。