武術研修のため京都へ | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。




おはようございます、Ambho((アンボー))で
す。

なかなか書けないのですが、先日のランチ会、とても楽しかったです。

集まってくれたお一人お一人のエネルギーが素晴らしく、
作り出される空間とエネルギーがとても気持ちいいスペースでした。
 


三次会まで盛り上がり、そ後Facebookでも盛り上がり、ハート瞑想を体験してみたいとの嬉しいご要望もいただきました。

何と、来春の火曜日に、ハート瞑想の会がハブンします。



そして、今朝は早くも電車に乗っています。

京都で行われる、たくみの会のフルスペックライセンス講習会に参加してきます。



人生を楽しむためには、中心から湧き上がるエネルギーが、すべての層をスムーズに通り抜けて、体を通して表現される必要がありますから。

エネルギーだけでなく、体も大切です。

と、いう訳で、行ってきます。