傷ついた、というのは、便利な言葉ですが、 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


傷ついた、というのは、便利な言葉です。

しかし、それは、いつまでも自分を犠牲者で居続けるようにしてしまいます。



傷ついた、と言うとき、

その時、本当に傷ついたのでしょうか?

それとも、

それは、過去からの古い傷で、

その傷があるから、無意識にその古傷が痛むような状況を、自ら作ったのでしょうか?



この違いに気づくとき、

犠牲者であることから、自由になることが始まります。



自分自身が感じるものに責任をとるとき、
自由が始まります。



責任とは英語だと response ability です。

つまり、応答する能力です。

責任とは、ハラを切ったり、辞めたりするとこではなく、応答する能力です。

つまり、自分自身が感じるものは、自分の中にあり、自分のものだということに責任をとり、それに応ずるのです。


そして、いかに応答するかで、その後の現実は大きく変わっていきます。



それを癒すなら、犠牲者としての人生から抜け出し、自分自身の人生を創っていく創造者へとシフトしていきます。



サトルボディヒーリングでは、下位のチャクラ(第1から第4チャクラ)のエネルギーをヒーリングするだけではありません。

下位のチャクラのエネルギーをコントロールしている第5チャクラにある間違った思い込みやプログラムも癒します。

ですから、「せっかくヒーリングしてもらったのに元に戻ってしまった」という事は起こりません。


サトルボディヒーリングについて詳しくは、こちらへどうぞ


初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ


ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
 devaambho@hotmail.com
tell 
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、台東、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、国立、立川、羽村、青梅、日ノ出町、松戸、大宮、川越、名古屋、大阪、京都、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。