ブログセミナー・ブログ添削会に参加してきました。 昼休み | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


頭が一杯だったので、とりあえず歩いてリフレッシュ。

足の向くまま、第一京浜へ。

通りを渡ると、ある店が浮かんだ。

そう、エッセンシャルライフ・コンサルティングの時、帰りにみんなで何度か行ったことがある漢方カレーのお店。

たしか、こっちだったはず、と歩くとすぐ近くにあった。

あれっ、店の外観を撮ったはずが写真がない。

着いたのは、Japanese Yakuzen Food 10ZEN

漢方薬局併設の不思議なレストラン。

土日の夜は混んでいたけど、平日の13時過ぎなので直ぐに席へと案内される。

日替わりカレーは豚だったので、チキンカレーを注文。




普通のカレーとの違いは分からないけど、美味しくいただく。

ご飯のお代わり自由と言われたけど、程よい量だった。


食べ終わり、クライアントさんへの返信を何通か書く。

大分、スマートフォンの入力にも慣れてきた。



まだ午後のブログ添削会には早かったので、近くでお茶でもしようかと外に出る。

が、気に入る店がなく、何となく足が向くまま 会場のグランドプリンスホテル高輪  ラウンジ光明へ向かって歩き出す。



敷地内に入ると緑がたくさんあるので、庭園内を散歩。