自分の中に不安や恐れがる時に、人に心配されると嫌な感じがするものです。 | この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

この星に愛を分かち合いに来た仲間たちへ 

魂(を覆い隠しているトラウマや傷や感情を癒し、愛に満たされて幸せな本当の自分に目覚め、本当に望む人生を創造するサポートをしています。


自分の中に不安や恐れがる時に、人に心配されると嫌な感じがするものです。

人に心配されて嫌な感じがするのは、自分で自分のことが心配だからです。

自分の中に、不安や恐れがあるからです。

自分の中に不安や恐れがあるから、それが相手の人にも伝わり心配されてしまうのです。

私たちは(特に日本人は)、お互いに相手の人が思っていることや感じていることを、敏感にキャッチしあっています。



自分の中にある不安や恐れは、自分のものだから、それに、気づいて、受け入れ、癒してあげればよいのです。

そして、不安や恐れの内側に隠されていた自信に繋がればよいのです。

さらに、自分自身が既に使っている強み・長所・才能に繋がればよいのです。

そうなったら、不安や恐れから人生を歩いていくのではなく、自信を持って楽しみながら人生を歩いていくようになります。

そうなったら、心配されても気になりません。

心配してくれるその人は、その人の中にある不安や恐れから自分を見ているだけなのだ、と理解が起こります。

さらに不安や恐れが癒されたなら、心配されることも無くなります。



不安や恐れをどのようにして癒したら良いのか分からない人は、サトルボディヒーリングのセッションが助けとなります。


既に使っている強み・長所・才能にどのように気づき、どのように繋がればよいかを体験するには、エッセンシャルライフ・コンサルティングが助けになります。



初めての方へ  当サロンの特徴  メニュー  アクセス  セッションの流れ  お客様の声  ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)


江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、国立、立川、青梅、日ノ出町、松戸、大宮、川越、名古屋、大阪、京都、三重、福岡、大宰府、長崎などからお越しいただいております。