魂が望む現実を創造するめの、エネルギーの源泉に繋がる | 感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

感情を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する。 ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。





人は、魂の望みを思い出すとき、輝き始めます。

すると、その輝きが、いろんな人や状況や物事を引き寄せていきます。

それは、本当の意味での現実の始まりです。




午前中は、Tさんのエッセンシャルライフ・コンサルティングのセッション2「本質に繋がる」でした。

セッション1で、魂のビジョンを思い出しただけで、

いろんな人と繋がりだし、思ったことが次々と実現していき、

もう、どちらが現実なのか分からないくらいです。



と、嬉しい感想をいただきました。



実はセッションの合間にもメールのやり取りをさせていただき、

その中でもいろんな気づきや変容を経験されており、

思わず、「やっぱりTさんは、只者ではないですね!」と返信すると、

私を只者ではない、とおっしゃる
そのAmbhoさんが教えてくれたとおりに何でもしていたら、
結果がいつも只者じゃない不思議なことになるんですが(^_^;)
Ambho
さんこそいったい何者なのですか?()


という返信をいただきました。


こうして、改めてセッションでハートのシンクロニシティで繋がると、その変容がエネルギーでありありと伝わってきます。

そして、それを語ってくれる声も、前回と全く違うほどに深みと広がりがあります。



そして、セッション2では、魂から望む現実を創造するためのエネルギーの源泉であ
る本質に繋がります。

瞑想の中で本質に繋がるガイドをすると、それはさらに輝きを増し拡がっていきます。

それがさらに意識的になるように、質問を使っていろんな側面に光を当てていきます。

すると、それは感触や色やイメージとして、さらに強まり拡がっていきます。

そのエネルギーに満たされ溢れていきます。

その魂の喜びも溢れてきます。

それは、本当に美しく幸せなものです。

このエネルギーが、現実を創造していく原動力となります。



それは、頭でこうなりたいと考え努力する生き方とは全く違う次元のものです。

頭というのは、外側からの情報を元に夢を見ます。

無意識(起きていると考えている思考に同一化し眠っている意識)が見ている夢です。

そして、思考は根無し草で、エネルギーの源泉から切り離されています。

ですから、夢に向かうエネルギーがありません。

エネルギー源に繋がっていないのに頑張るから、簡単に燃え尽きてしまいます。

ですから、夢は儚いものです。

たとえ多大な労力や幸運で叶っても、その幸せや充実感は長くは続きません。

なぜなら、それは自分自身の本性と一致していないからです。

そして、自分自身の内側は隠され忘れられ、空虚なままだからです。

なので、たとえ叶っても内側の空虚さは決して満たされることがなく、次から次へと飽くことのない欲望に突き動かされてしまいます。



ですから、先ずは、魂の望みを思い出すこと

そして、それを実現するためのエネルギーの源泉である本質に繋がる事が大切なのです。



本質に繋がるなら、そのエネルギーが自分自身を満たし、溢れていきます。

それが、自然と体を通して表現されていきます。

それが、行動や言動となり表現され分かち合われていきます。

すると、それが、幸せと充実感を能えてくれます。

本質を表現し分かち合うことで、満たされるのです。

それこそが、この星にやって来た目的なのです。



そして、その満たされ溢れたエネルギーが、また行動や言動となり分かち合われていきます。



私達は、何かを手に入れることで、幸せや充実感を感じることができると考えます。

しかし、リアリティは全く逆です。

本質に繋がり、表現し分かち合うとで満たされ溢れていきます。

そのエネルギーが行動や言動となり分ち合われていくことで、幸せや充実感を感じるのです。

そして、そのエネルギーが人や状況や物事を引き寄せていきます。

その結果、魂から望むことが現実化されていくのです。

それは、美しく循環し拡大するエネルギーです。


魂の望みを知り現実化していく、エッセンシャルライフ・コンサルティングについて、詳しくはこちらをご覧ください








初めての方へ 当サロンの特徴 メニュー  アクセス セッションの流れ お客様の声 ご予約・お問合わせ

ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス

東京都青梅市
mail
devaambho@hotmail.com
tell
090-5768-7524

(↑携帯からご覧の方は、クリックで電話をかけることが出来ます。)



江戸川、品川、世田谷、練馬、横浜、三鷹、狛江、府中、多摩、立川、松戸、大宮、川越、日ノ出町、名古屋、大阪、京都、三重、福岡、長崎などからお越しいただいております。