スッキリ | 怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

怒りや恐怖を癒して、本当の自分に目覚め、自由で楽しく豊かな現実を創造する ヒーリングサロン ディヴァイン・ロータス 長崎県 大村市

ここでは、
ヒーリングと瞑想を提供することで、
本来の自己に目覚め、
本当に望む現実を創造して、
自由で楽しく豊か生きる事を
サポートしています。


午前は、車を洗って、コーティングしてスッキリ。

終わったあとのシャワーの気持ちいいこと。

体が壊れる前は、20kgの筋肉という鎧を着ていたので、体表は暑くて仕方がなく、体を通して脱ぎたいくらいでした。
まるで、体温調整機能が壊れたのかと思うほどの汗をかき、それでいて芯は冷えていたのでした。


体が壊れて、強制的に武装解除されたこの体は、冷たいのみものを飲むのを止めたこともあり、芯は温かく、体表は冷えていて、ずいぶんと夏の暑さが平気になりました。

とは言え、夏の湿度には参ります。

お湯の気持ちよさを感じながら、そんなことを思いました。




車が汚れているから洗わなきゃ出はなく、

内側から、「今、洗おう」となったときは、トータルに洗い、終わったあとは疲れるどころか返って元気になるものです。

そして、その勢いで部屋の掃除。

昼食は、アイムホームへ

あまりに空腹なときはこれ





そして、その足で、イオンモールのTSUTAYAへ。

7泊8日で借りたDVDが2枚。

1枚は見れずじまいで返却です(^^;

今回は、2枚しか借りず、1枚は見れたのでよしとしましょう。

一枚のめぐり逢い




なかなかいい映画でした。

予告編以上でした。

悪役の俳優、好演技。
憎たらしい役をとてもうまく演じてくれました。

そして、背後に反応している苦悩のエネルギーがずんずん伝わってきます。

そして、壮絶な最期。

まるで、誰かの過去生を見ているようでした。

きっと、ああいう過去生を持ってる人、多いんじゃないかな?


もちろん、主役の二人も素晴らしかったです。

銃を突きつけられても動じることなく、僅な隙を突いて、銃を奪い相手を制止し、弾倉を抜き弾を抜いたシーン、

思わず二回見てしまいました。


マリーンの連中は、みんなあんなことができるのでしょうか?

最後はハッピーエンドで終わるこの映画、よかったです。



TSUTAYAに返したあとは、隣のSTARBUCKSへ

田舎の平日のスタバは、ガラガラです。